アボカドあったら何作る?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/05 13:22:05

    わぁみなさん短時間にありがとう!
    レンチンしてみます!

    卵のせてチーズは明日やってみますね。

    鮪と和えられないくらいガシガシなの…

    リンゴもバナナも今ないけど、そのワザ覚えておきます。


    ちゃんと黒くてヘタも凹んでいて、
    適度にモチモチしていそうなの選んだのに。

    • 0
    • 20/06/05 13:10:59

    マグロと和える

    • 1
    • 20/06/05 13:10:45

    アボガドの種のところに黄身を入れて、チーズかけて塩コショウして焼く
    さっきテレビで見たやつ笑

    • 2
    • 20/06/05 13:10:08

    >>45
    アボカド切ってタネ取ってクッキングペーパー水で濡らしてポタポタ水が落ちてこない程度に絞ってアボカドの上に乗せてラップして600wで1分チンしたら柔らかくなるみたいだよ!

    • 0
    • 20/06/05 13:08:38

    アボカドを剥いて醤油つけてそのまま食べる。

    • 3
    • 20/06/05 13:08:09

    >>45 切り口にレモン汁を塗りラップし、バナナかリンゴと一緒にジップロックに入れ、常温に置く。

    • 0
    • 20/06/05 13:08:03

    >>45
    レンチンでいける

    • 0
    • 20/06/05 13:05:19

    昨日このトピ読んでたらアボカド食べたくなって、意気揚々とカットしたんだけど、
    切ってみたらガシガシしていてまだちゃんと熟れてなかった。

    未熟なアボカドなんとかなりますか?
    火を通せば食べられるのかな。
    まな板に放置中です(>人<;)

    • 0
    • 20/06/05 00:11:02

    アボカドを細かく切り、玉ねぎもみじん切り、マヨネーズと塩胡椒で味付けしてディップ

    • 2
    • 20/06/04 23:43:44

    うちは手巻き寿司で、とびっことかアボカドと
    カニカマとか好きなのを各々巻いて、
    カリフォルニアロール風にして食べる。

    手抜きしたいときのメニュー。

    • 0
    • 20/06/04 23:43:35

    アボカドとちくわを明太マヨであえるだけの簡単サラダ!

    • 0
    • 20/06/04 23:32:50

    アボカド
    まぐろ(サーモンでもOk)
    胡瓜
    トマト

    を一口大に切って、
    クレイジーソルトとオリーブオイルをかけて頂きます。
    美味しいよ~。

    • 2
    • 20/06/04 23:28:28

    ポン酢とマヨ入れてぐちゃぐちゃに混ぜてディップにしてブロッコリー付けて食す

    • 0
    • 20/06/04 23:27:48

    >>37
    サイコー

    • 1
    • 20/06/04 23:27:09

    アボカド、サーモンの刺身を マヨネーズ、醤油、わさびで和える。めっちゃ美味しいからやってみて!

    • 1
    • 20/06/04 23:20:15

    ワカモレ。

    • 2
    • 20/06/04 23:18:18

    板わさ

    • 0
    • 20/06/04 23:13:05

    生春巻き

    • 0
    • 20/06/04 23:11:43

    作らない
    醤油垂らしてほじくって食べる!

    • 1
    • 20/06/04 23:10:55

    なんだかんだでワサビ醤油が一番うまい

    • 8
    • 20/06/04 23:03:27

    トマトとアボカドを小さく角切りにして
    にんにく醤油で和える
    すりゴマ振る

    • 1
    • 20/06/04 23:03:07

    >>26
    18でコメントした者だけど、私は好きだよー!
    完全にデザート感覚。たっぷり付けて食べると美味しいよ!

    • 0
    • 20/06/04 23:02:04

    アボカドキムチ。
    キムチの素で合えるだけ。めちゃウマ\(^o^)/

    • 1
    • 20/06/04 23:01:22

    玉ねぎスライスとマヨネーズと和えて、トーストに塗って食す。前テレビで見た、どっかの国のお洒落なサーファーの朝ごはん。

    • 0
    • 20/06/04 22:59:33

    エビとアボガドとゆで卵刻んでマヨ和えたものに醤油とわさびでサラダっぽく

    • 1
    • 20/06/04 22:59:03

    捨てる

    • 0
    • 20/06/04 22:57:37

    アボカド克服したい。
    メープルシロップはいけるの?

    • 0
    • 20/06/04 22:57:05

    納豆と和える
    そのままたべる

    • 1
    • 20/06/04 22:55:02

    >>18
    私はバニラアイス派

    • 0
    • 20/06/04 22:52:55

    良トピ

    • 0
    • 20/06/04 22:46:35

    >>18
    これは想像つかない

    明日買ってきてやってみよう。

    でも、アボカドの食べ頃って見極め難しい

    • 1
    • 20/06/04 22:45:15

    スライス玉ねぎをたっぶり乗せて鰹節乗せてポン酢で頂く。
    あるいは、アボカド、ハム(角切り)、きゅうり(角切り)
    をシーザードレッシングとわさびをかなりプラスしたドレッシングであえる。

    • 0
    • 20/06/04 22:44:40

    アボカド刺身
    アボカドとマグロの刺身
    アボカドグラタン
    アボカドパスタ

    • 0
    • 20/06/04 22:42:23

    サーモン巻いたり生ハム巻いたりかツナと和えたり。あっ、ワカモレも。

    • 0
    • 20/06/04 22:41:56

    半分に切って種の窪みにメープルシロップ入れて食べる。

    • 0
    • 20/06/04 22:40:08

    くり抜いてマヨと混ぜてまた皮に戻してチーズかけてトースターで焼く

    • 2
    • 20/06/04 22:39:19

    わさび醤油でなんちゃってネギトロ丼作る

    • 2
    • 20/06/04 22:36:39

    マグロと湯葉とあえてわさび醤油

    • 0
    • 20/06/04 22:31:24

    マグロ赤身とアボカドでどんぶりにする

    • 4
    • 20/06/04 22:19:26

    サラダ。
    あと半分に切ってタネくり抜いたくぼみに卵いれてチーズやマヨネーズ乗せて焼くのもすき。

    • 0
    • 20/06/04 22:19:23

    サラダ。
    あと半分に切ってタネくり抜いたくぼみに卵いれてチーズやマヨネーズ乗せて焼くのもすき。

    • 0
    • 20/06/04 22:14:55

    タコライス!!

    • 0
    • 20/06/04 22:11:25

    その時の気分だけど、鶏肉と一緒に揚げ焼きしたり、サラダに入れたりカレーやスンドゥブとか何でも合うよねー

    • 0
    • 20/06/04 22:10:17

    カットしたトマト、玉ねぎ、クミン、塩、オリーブオイルとアボカドの種も一緒にボールで混ぜ混ぜしてディップ作る。

    • 0
    • 20/06/04 22:08:43

    アボガドディップ

    納豆とアボガド丼(胡麻油と塩、海苔で和えるだけ)

    スライスしてわさび醤油

    • 0
    • 20/06/04 22:08:17

    オイスターソース、醤油、砂糖、おろしニンニク、豆板醤で和えるの激ウマ
    マグロの切り身も加えたら完璧だけど無くてもいける。ポキ風。

    • 0
    • 20/06/04 22:08:01

    カットしてワサビ醤油で食べる

    • 2
    • 20/06/04 22:07:37

    >>2
    ってどっちもおつまみだな。投稿してから気がついた

    • 0
    • 20/06/04 22:07:16

    わさび醤油かけるだけ

    • 4
    • 20/06/04 22:07:04

    アボガドのお浸し
    切って鰹節かけて醤油かけるだけ

    マグロアボガド丼

    マグロサーモンアボガドカルパッチョ

    • 2
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ