キムタクと工藤静香が結婚したときの衝撃ってどんなのだったの?

  • なんでも
    • 113
    • 白雉
      20/06/05 16:11:32

    結婚の前に「付き合ってる」って出た時が衝撃だったと思うよ
    「はぁ?あの年上ヤンキーと?キムタクが!?静香サーフィンすんの!?ヤンキーのくせに!?海似合わねー!静香には夜中のガソスタやサービスエリアがお似合いだろうに!キムタクはこれが好みなの!?はぁ~!似合わなっ!」
    なんて感じが付き合ってる報道出た時かな
    結婚は孕んでだよね?
    「あぁ~、こうでもしなきゃ(先に孕んだ)結婚なんて出来ないもんなジャニーズは」
    くらいのもん

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ