ランドセルの色をキャメルにしなさい

  • なんでも
    • 101
    • 文亀
      20/06/04 23:17:51

    上品でええやんけ。でも、ママスタだと親の誘導だのウ○コと言われるぞだのボロクソなキャメルですが、周りに結構いすぎて(特におしゃれ親子!)逆に「そこには行かないぞ~」という天邪鬼が発動して子供にアドバイスするときキャメルは勧めなかった(やめろとは言ってない、いいよ~ってリストには入れなかった)。結果、我が子は誰も選ばないような色(親も勧めてはいない)選んだ。でも親的には「おお、そこ行く?結構やるじゃん」だった。何色かは内緒。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ