ママ友達が嫌っているママ

  • なんでも
    • 72
    • 霊亀
      20/06/05 05:44:59

    なんで一緒に無視するの?
    主もそのママ友のこと嫌いなの?
    嫌いじゃないなら、普通にしとけばいいじゃん。
    なんで、悩むのかわからん。
    『なんであなたは、あのママと喋るの?喋らないほうがいいよ?』みたいなこと言われたら『嫌い、苦手って思ってるのはあなたでしょ?私はそうは思わないから話するし仲良くもするよ。』って言えばいいじゃん。それで『ふーん。ならいいや』って距離置かれたなら、そのママもそこまでの人だったって事だよ。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ