全盛期の浜崎あゆみって凄かったの?

  • なんでも
    • 321
    • 承応
      20/07/07 07:29:20

    本人じゃなくてファンの話になっちゃうんだけど、浜崎あゆみって代々木でカウコンをやってたよね?
    その時、昼間から代々木体育館周辺のパーキングチケットの路肩?にファンが陣取ってキャンピングセット出して宴会やってるんだよね、毎年。
    アレほんとに見苦しいなって思うんだけど。
    停めてる車みんなあゆ仕様の装飾痛車でみんなに見せたいんだなってのはわかるんだけど、酒盛りまでする必要あるのかなって。
    ごく1部のファンなんだろうけど、あれだけでうわぁって思うよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ