• No.708 匿名

    20/06/14 13:10:39

    最近、肩凝りと頭痛と耳なりが頻繁に起こります。なぜですか?

  • No.814 永和

    20/06/15 18:44:44

    >>708
    うーん、病気を占わない理由に「病院も先生も信じなくなる」「霊現象やオカルト系にハマってしまう」というのもあり、本当は助かるものも助からないという事があるようなので占いをしないのですが、まずお医者様のいうことを第一に信じてくださると言うことで占います。

    まず、霊現象を疑っておいでかと思いますが、カードはオカルト的なものではなくストレスと精神的な疲れが溜まっていると出ています。
    婦人的な血の巡りが悪くなってしまい月のものも不順になりがちです。
    散歩よりも早いかな?程度の運動とサウナやホットヨガ系をお家でも温泉でもいいのでやると徐々に体が楽になってくると思いますよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。