占いたい人が占って欲しい人を占うトピ

• なんでも
    • 1366
    • 斉衡
      20/06/22 14:34:55

>>1346
    なるほど。上司はそこまで酷いことをなさっていたのですね。
    タロットに上司中心に聞いて見ました。ちなみに今上司だけです。

以下タロットで占いました。男性のいない職場、もしくは陰険な脅しに晒されるが過去に出ていました。お話を聞く分には前の上司のことかなと思いました
    現在のカードでは淀んだ空気、分かっているのに止められずそれが普通になってしまっている。長くその保育園にいる方が多いと出ています。それが新しい方が入ってくることがあまりないので、新人なんだから何をしても平気だと思われているようです。

あなたは今この状況が悪いし精神的にも肉体的にも限界とおしゃってましたが、改善する元気も気力もない言い返す気もないので、言ってはなんですが甘く見られているようです。もちろん、最終的に上司が悪くなるようなことはしませんが………それは救いになりませんね。

上司が考えていることはなんですが正反対のカード。心配と妬みが出ています。その上司さんですが機嫌が良い時と悪い時が極端ではありませんか? 
    人によって態度を変えるいうのもあるのですが人を見る目が悪い方にすごくあって、この人には良い態度この人は適当にと見抜くことが視線と出ています。
    解決策ですが、あなたのコツコツとした努力が報われると出ています。また、上司が変わるのかもしれません。

それと、そこまでと思われるかもしれませんが、仲が良い同僚や話を聞いてくれる同僚がいないのでしたら労基に相談するのも手です。動けなくなるまでの気力がなくなったら相談もできません。
    少し淀んだ空気に新しい風を入れるチャンスです。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません