皆はランチに3000円出せる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 238件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/04 19:19:04

    >>65
    ランチで6千円ってそうそうないけどね~(笑)

    • 0
    • 20/06/04 19:19:31

    友達や仲の良いママ友となら余裕。むしろ、友達とならいつももっと出してるし。そんな頻繁にランチ行かないしね。

    • 0
    • 20/06/04 19:19:40

    たまになら全然出せるけど、毎回は無理。笑

    • 1
    • 20/06/04 19:20:05

    余裕っていうか、ほとんど下回らない。
    3500~5000円位が多い。

    • 0
    • 20/06/04 19:20:29

    値段に見あってたら出せる

    • 0
    • 20/06/04 19:21:00

    年に1.2回、特別な友達となら。
    普段のランチはドリンク付きで1200円くらいまで希望。

    • 0
    • 20/06/04 19:21:32

    たまになら、そして出す価値ありそうならね。
    1500前後のランチでも十分満足できる。

    • 1
    • 20/06/04 19:22:35

    たまにならいいけど、私はラーメンの方がいい。
    ファミレスで日替わりランチとドリンクバーの方がいいな

    • 0
    • 20/06/04 19:23:26

    だいたい1000~2000円だけど半年に1回とかなら楽しめる

    • 0
    • 20/06/04 19:23:31

    半年~1年に1度なら笑

    • 1
    • 20/06/04 19:24:52

    だすよ!
    毎日なわけじゃないし

    • 1
    • 20/06/04 19:25:48

    出せる出せないなら、余裕で出せる!でもママ友とか上辺の付き合いでは出したくない値段かな。

    • 2
    • 20/06/04 19:26:01

    NO

    • 0
    • 20/06/04 19:27:13

    出せるけど出さない
    夜ご飯なら余裕で出すけどね

    • 2
    • 20/06/04 19:27:52

    1年に1回ならいいかも
    ホテルのビュッフェとかそれぐらい
    するのもあるよね?

    • 0
    • 20/06/04 19:29:48

    ヤダ無理

    • 0
    • 20/06/04 19:30:58

    出せない

    • 0
    • 20/06/04 19:32:25

    ふたつきに一度くらいなら
    自分が休みで旦那が仕事で懐がちょっとあったかくてって諸条件がいろいろつくけど。

    • 0
    • 20/06/04 19:32:37

    月1回くらいなら出せる。

    • 2
    • 20/06/04 19:33:13

    毎日は無理

    • 0
    • 20/06/04 19:33:32

    まさに今日、3500円のランチ食べてきた!
    めっちゃ!!!久しぶりにね……。
    日常的には絶対無理だし、なんなら1000円ランチも高く感じる……。

    • 0
    • 20/06/04 19:34:01

    出せる
    でも、人を選ぶ

    • 1
    • 20/06/04 19:34:22

    たまに大した事ない時があって
    腹が立つわ。笑

    • 1
    • 20/06/04 19:34:48

    たまーに、なら出せるかな。
    毎日はムリ!

    • 1
    • 20/06/04 19:35:56

    たまになら。
    昔からの友達だったり旦那だったり、有意義に過ごせる相手ならOK

    • 2
    • 20/06/04 19:36:12

    週1なら。
    フルタイム兼業だから、週1位贅沢したい。
    外食大好き家族。

    • 0
    • 20/06/04 19:36:16

    半年に一回なら。
    それも家族でなく、友人と。

    • 0
    • 20/06/04 19:36:37

    無理無理
    2000円までww
    ランチって量少ないし食べた気ならん。笑

    • 0
    • 20/06/04 19:37:14

    たまに行くランチなら5000円までかな
    よく行くランチなら2000円
    仕事のランチなら1000円

    • 0
    • 20/06/04 19:39:44

    1人ランチで2000円くらい使っちゃう。
    大したものじゃないけどラーメン食べてコメダでデザートと飲み物とかで

    • 1
    • 20/06/04 19:40:46

    出せるけど3,000円ランチは月1までかな。
    こういうのって住んでる地域の所得層で全然違う。
    有名幼稚園のホテルランチだと5,000円とか普通だし…。

    • 0
    • 20/06/04 19:40:56

    むり。
    もったいない。

    • 1
    • 20/06/04 19:40:57

    ランチは1500円まで。夜に飲みならいくらでも。

    • 0
    • 20/06/04 19:41:11

    3000は出せる。毎日は無理だけど。
    5000は無理ってゆうか出したくない。
    5000出すなら家族でサイゼリヤか日高屋の方がいい。

    • 0
    • 20/06/04 19:41:30

    行く場所と目的によっては全然出せる。
    平日仕事だから(今は在宅だけど)ランチにお店で食べることが多いけど仕事中のランチだし1500円までが理想だけど、たまには良いもの食べに行こーって焼肉ランチとかする時は出すし、休みの日に友人とホテルランチする時なら1万くらいまでなら全然出す。だけど仕事で急遽誘われた別に仲良くもなんともない同僚とのランチには1500円以上は出したくないかな

    • 0
    • 20/06/04 19:42:21

    数カ月に一回なら出せるかな。
    美味しくてコスパ良くて雰囲気のいいレストランで、一緒に食べる人も家族じゃなくてたまに会う話が合う友達。
    多少なりとも非日常感じられて満足感あればいい。

    • 2
    • 20/06/04 19:42:32

    まぁ出せるよ
    美味しくて雰囲気いい店なら文句は言いません

    • 0
    • 20/06/04 19:48:18

    だせるわ。
    食には笑

    • 0
    • 20/06/04 19:50:12

    >>73都内だとありますよ。

    • 1
    • 20/06/04 19:50:19

    うちは楽勝かな。3000円くらいのランチなら結構頻繁だわ。

    • 0
    • 20/06/04 19:53:13

    たまになら。
    この間職場の同期と表参道で5000円くらいのランチ食べたけどほんと美味しかった

    • 0
    • 20/06/04 19:53:51

    全然出す。美味しいもの食べたいもん。 

    • 0
    • 20/06/04 19:54:08

    出せるよ
    一見高そうだけどお寿司とか焼肉行ったらそのくらいになる

    • 0
    • 20/06/04 19:54:19

    ちょっとおしゃれな店ならそれくらいしない?
    普通に出すわ。
    ただしママ友ランチではなし。

    • 0
    • 20/06/04 19:54:36

    数ヶ月に一回なら出せる

    • 0
    • 118
    • ウーバールーパー緑黒
    • 20/06/04 19:54:42

    家族の食費一日分ですよしょんなの出せないよぅ

    • 0
    • 20/06/04 19:54:58

    >>6息子さんのお嫁さん苦労しそう。

    • 0
    • 20/06/04 19:55:39

    あー高いーと思いつつ
    頑張るかな笑
    美味しいものたべたい笑

    • 1
    • 20/06/04 19:55:59

    たまになら。
    7,000円のホテルバイキングとか。もちろん、ゆったりランチが出来る前提。

    • 0
    • 20/06/04 19:56:09

    出そうって思って行くなら、たまになら出せる。
    そんなつもりなくて行ってその金額だったら白目。

    • 2
1件~50件 (全 238件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ