業務スーパー 失敗したもの教えて!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 199件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/20 13:56:12

    一度しか行ったことないけどスイートポテト
    逆にこれいい!ってのが無かったぞ

    • 0
    • 20/07/20 13:54:56

    失敗と言うか冷凍の揚げるだけの買ったら油ハネが凄くてキッチンえらいことになるんだけどうちだけ?手作りだとそんなならないのに

    • 0
    • 20/07/20 13:54:14

    >>184
    ノンフライヤーでやると大丈夫だよ
    そこまで美味しくはないけど値段のわりにはって感じ

    • 0
    • 20/07/20 13:52:20

    >>4
    ヒルナンデスでやってた冷凍人気商品2位の物と同じかな・・・

    • 1
    • 20/07/20 12:03:46

    ワカモレ
    瓶のそぼろと鮭
    ハムカツ
    冷凍ピーマン

    • 0
    • 20/07/20 11:58:19

    キャベツ。
    臭くてお好み焼きも激まずになってしまったよ。

    • 0
    • 20/07/20 11:43:10

    >>94
    これほんっとマズかった。
    内蔵だったんだ。。

    • 0
    • 20/07/20 11:09:41

    失敗が多すぎてもう冒険はしない
    結構チャレンジしたんだけどね…
    でもスライスチーズと鶏屋さんのチキンカツと雪印のバター大容量はよく買う
    スイーツも私には合わなかった

    でも見るだけでも楽しいからたまに覗いちゃう

    ちなみに私個人で失敗したと思ったのは
    大きい塊のソーセージ(冷蔵)
    薄焼き餅(台湾?)
    ウインナー(ハーブ)

    • 0
    • 20/07/20 11:04:33

    安さと流行りにのって行ったけど産地みてなにも買わずに帰ってきた。

    • 1
    • 20/07/20 11:01:50

    ピザ生地
    みんな美味しいっていうけど、カチカチで美味しくなかった
    なんか違うんかなぁ

    • 1
    • 20/07/20 10:59:50

    水餃子、ちまき、ピザ、その他いろいろ
    初めて行って浮かれて生産地も確認せず
    買ってしまった
    全部美味しくなかった
    もう2度と行かない

    • 3
    • 20/07/20 10:54:09

    キムチ。値段が安いから買ったけど、味が酸っぱい。中国製。

    • 0
    • 20/07/20 10:51:49

    冷凍焼き鳥
    ぶよんぶよんした食感が気持ち悪かった

    • 0
    • 20/07/20 10:48:06

    スイートポテト。
    楕円の。甘すぎて衝撃だった。

    • 0
    • 20/07/20 10:46:05

    イワシの梅紫蘇フライ
    衣の厚みに得体のしれないドロリが混じっていた。捨てたよ

    • 0
    • 20/07/20 10:38:35

    チュロス
    揚げ方が下手なのかなぁ。美味しくなかった

    • 3
    • 20/07/20 10:38:05

    卵、家族全員お腹壊した

    • 2
    • 20/07/20 10:37:58

    サーモンフライ。私には合わなかった…

    • 0
    • 20/07/20 10:37:28

    生も冷凍も魚類はまずくて食べれない。

    • 1
    • 20/07/20 10:37:10

    冷凍みかん。中国産なのは承知して買ったけど、カルキ臭くて食べれたもんじゃなかった。
    どんな消毒の仕方してるんだろ。

    • 2
    • 20/07/20 10:35:15

    フライドオニオンが口に合わなかっな

    • 1
    • 20/06/05 22:21:02

    たまねぎ
    中身ぐちゅぐちゅだった
    古すぎ

    • 2
    • 20/06/05 10:02:48

    ブラウニー。

    • 0
    • 20/06/05 10:01:20

    >>174
    水に入れてチンしたあと流水で流してもダメかな?
    飲食店バイトの時そうやってたけど…メーカーによるのかな

    • 1
    • 20/06/05 09:59:22

    瓶のチャーハンのもと。
    10人分作れる。
    全然うま味がなくて、どんどん入れたら塩からい。

    • 1
    • 20/06/05 09:15:46

    白玉。ベタベタして不味かった。やっぱり自分で作らなきゃダメなのね。

    • 0
    • 20/06/05 09:05:56

    バターってこれ?

    • 1
    • 20/06/05 09:05:35

    シナモンアップルのジャム
    そんなべらぼうに美味いわけではなかった

    • 0
    • 20/06/05 09:01:01

    >>167
    冷凍の玉ねぎみじん切りはいいよね!うちはミートソースに使ってる。

    • 2
    • 20/06/05 08:57:43

    麻婆豆腐の素
    ブログか何かでおすすめされてたから買って見たけど、謎のミンチ風の肉が入ってて不味くて食べられなかった
    三袋ぐらい入ってたけど捨ててしまった

    • 1
    • 20/06/05 08:37:48

    フライドオニオン

    サラダにかけて食べたらウマイ

    • 1
    • 168

    ぴよぴよ

    • 20/06/05 08:31:52

    >>46
    冷凍の玉ねぎみじん切りは重宝。ハンバーグ作る率が高くなった。
    あと冷凍パプリカ。

    • 3
    • 20/06/05 08:22:05

    スーパーとかにある普通のメーカーのお菓子が安いからたまに気が向いて買いに行き、ついでに店内回って大丈夫そうなの買っちゃうんだけど、結局大失敗なんだよね。店内と客の雰囲気もなんか独特なもの感じちゃって、滅多に行かない。目的のもの以外は買わないようにしよう。

    • 2
    • 20/06/04 23:25:32

    この間1リットルで300円くらいのオリーブオイルも見かけたけど安すぎて買う勇気がなかった…
    ペコペコの透明のボトルに入っててさ…

    • 1
    • 20/06/04 21:43:10

    冷凍のニラ。雑草食べてるみたいだった。

    • 0
    • 20/06/04 21:42:10

    鳥皮餃子!あれは好みじゃない

    • 1
    • 20/06/04 21:41:53

    >>153
    人様に突っ掛かってる感じが、もう負のオーラ満タンのヲバハンだね!
    (οдО;)

    • 2
    • 20/06/04 21:40:04

    >>153
    皮肉は無いよw
    飲食店でもない一般人達にとっては、変わった商品も多数多数あるから、楽しんでる人多いでしょ~

    • 0
    • 20/06/04 21:31:34

    >>149
    生フランクフルトってやつ?美味しそうに見えるよね、気になってたの

    • 2
    • 20/06/04 21:21:33

    チーズINハンバーグ
    ゲロマズだった

    • 2
    • 20/06/04 21:17:29

    瓶に入ってる生七味??ふりかけみたいなやつとペーストになったやつ。

    • 0
    • 20/06/04 21:06:23

    コストコのミニカットステーキ。
    成型肉で噛めば噛むほど鳥肌で無理だった。

    • 1
    • 20/06/04 21:05:59

    >>11
    あれ美味しくて家族に好評だわー
    90円くらい?で格安だし

    • 1
    • 20/06/04 21:00:36

    メンチと肉団子
    よく美味しいって見て買ったけど
    不味すぎて二度と買わない

    • 1
    • 20/06/04 20:50:37

    >>150
    分かります(笑)

    • 0
    • 20/06/04 20:50:31

    >>148 >>141に聞きなよ。皮肉ってるだけでしょ

    • 0
    • 20/06/04 20:49:27

    >>149
    冷凍のウインナー、美味しいって言ってる人が多かったので気になってました!
    臭いんですね。買うのやめます。
    カビ、、外国産の物ですか?
    怖すぎです。

    • 1
    • 20/06/04 20:48:51

    不味いし危険だし、先ず買わない。
    安かろう悪かろうまではいかないけれど、満足出来ない食材ばかりで気持ち悪い。

    • 7
    • 20/06/04 20:47:46

    >>148負けオーラがあるからママスタも業務スーパーも楽しいんだよね~
    だから毎日ママスタ来ちゃうわよ。

    • 3
1件~50件 (全 199件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ