ドライフラワー、風水的にアウト?

  • なんでも
  • 平治
  • 20/06/04 16:45:40

母が家にきたんだけど、家に飾ってるドライフラワーをみて「運気がさがるからいますぐ捨てなさい」って言うんだ。ほっといてくれ!丁寧な暮らしはできてないけど清潔にはするようにしてるし玄関やトイレはいつも綺麗にするようにしてる。じゅう十分じゃない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/04 17:02:24

    そう、下がるっていうね。

    • 0
    • 20/06/04 17:00:38

    ドライフラワーは死花?って言うみたいです
    だから風水的には良くないらしいですよ

    • 1
    • 20/06/04 16:58:24

    自分なりにきちんとできてる人の方が、風水に踊らされてる人よりいい運気だと思う。
    姓名判断で名前つける人とか、花の名前は縁起悪いとか言ってる人の方が運気悪いよ。

    • 3
    • 20/06/04 16:57:18

    私もドライフラワーは飾らないけど、気にならないなら飾ってて良いと思う。主の家だし!
    干渉するなって感じだよね

    • 0
    • 20/06/04 16:55:24

    そんなんで運命変わる訳ないじゃん。
    占いとか風水なんて気の持ちよう。

    • 3
    • 20/06/04 16:53:19

    主がついてる人なら当ってないし気にするな

    • 0
    • 20/06/04 16:51:58

    風水とか占いって、当たらなくても訴えられないから何とでも言えるね

    • 1
    • 20/06/04 16:51:57

    トライフラワーは運気を下げると言われてて、そこに埃がつくと余計悪いと。金運がね。
    風水は玄関トイレだけのはなしではないし
    気にしてないならそのままでいれば

    • 1
    • 20/06/04 16:51:52

    そもそも風水なんて気の持ちようだからね。
    ドライフラワーも造花も毎日埃たまらないようにしているなら大丈夫だよ。

    • 3
    • 20/06/04 16:51:50

    丁寧な暮らしのYouTuberとかやってるねドライフラワー壁に吊るしてたりして

    病気患ってたよそのYouTuber

    • 0
    • 20/06/04 16:50:03

    死んだ花だからって認識らしいね。
    キッチンにも野菜やら肉やらあるのに、それには触れられない。

    • 5
    • 20/06/04 16:48:57

    花のミイラ

    • 2
    • 20/06/04 16:48:16

    ダメらしいよ

    • 1
    • 20/06/04 16:47:41

    キチンと手入れしてるなら良いと思う。

    • 1
    • 20/06/04 16:46:59

    ホコリ溜まるよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ