【兵庫】4人負傷 男を殺人未遂容疑で逮捕

  • ニュース全般
    • 159
    • 令和
      20/06/06 12:37:23

    >>157
    そりゃ知りたいわ。関係ない人からしたらどうでもいいかもしれないけどね。
    私は知りたい。
    なぜならうちの子供が兵庫県内の私大に通ってるから。
    犯人は神戸学院大学と断定されたみたいだけど、弟の大学は犯人の兄よりも上の大学みたいだから、弟の大学も知りたいわ。

    知ってどうするかって、どうもしないしできないし、地域性や家庭環境もあるからなんとも言えないけど、知りたいは知りたい、ただそれだけよ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ