夫が回転せいのめまいと吐き気

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/03 23:04:05

    ありがとうございます。

    今寝てるのですが普段は自分で布団を敷いてて、今日は布団も敷けない状態でした。

    病院は明日で大丈夫でしょうか?

    • 0
    • 20/06/03 23:05:52

    ありがとうございます。
    病院に聞いてみます。
     

    • 0
    • 20/06/03 23:14:16

    ちなみに糖尿持ちなのですが、
    夫は頑固で、内科から来ているとききません。

    内科にいっても治らない気が私はしますが、
    どうなんでしょうか?

    • 0
    • 20/06/03 23:20:52

    早めの方がいいと思うから、
    また夫にいってみますね。

    • 0
    • 20/06/03 23:22:38

    >>20薬は飲んでるけど、
    サイダーを飲んだり色々してとにかく効かないです。

    • 0
    • 20/06/03 23:23:55

    >>23それはあるかもしれません。

    外仕事で怪我して帰りました。

    • 0
    • 20/06/03 23:25:31

    >>27いうこと効かないんです。

    • 0
    • 20/06/03 23:27:51

    >>30私は甘く見てないし、食事指導も受けようっていって、私が病院に連れていき、受けてたけど、本人がいきたがらなくて。

    • 1
    • 20/06/03 23:32:48

    ちなみに以前ラクナ梗塞で入院しましたが、
    ラクナ梗塞も視野に入れた方がいいでしょうか?

    • 0
    • 20/06/03 23:34:40

    >>37ありがとうございます。

    この間躍起に行こうって言われたから
    一緒に行ったらば1万2千円くらい払わされました。

    • 0
    • 20/06/03 23:35:06

    >>37薬局です

    • 0
    • 20/06/03 23:37:52

    >>43わかりました。
    明日病院に連れて行きます。

    今日は遅いので失礼します。

    • 0
    • 20/06/03 23:38:30

    >>44Dv夫なんです

    • 0
1件~13件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ