性格の悪い人が多い名前ってあるよね

  • なんでも
  • 天和
  • 20/06/03 21:57:08

名前って必ずイメージや偏見があると思う。
これは、私の経験やドラマとかのイメージからだけど
「えり」「ゆかり」「さやか」は性格悪いイメージ
上記の名前の人、ごめんなさい!
皆さんも名前に対するイメージってありますか?

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 452件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/03 23:00:52

    >>118 かほ ですけど、

    • 1
    • 20/06/03 23:00:27

    みか 、みどり、みゆき

    • 6
    • 20/06/03 22:59:39

    りさ

    • 5
    • 20/06/03 22:59:13

    >>119
    ゆうか、ゆうな、ゆか、

    あたりの名前も大体ビッチが多かった

    • 10
    • 20/06/03 22:58:38

    結局、女はみんな性格が悪い。
    心当たりのある人の名前をここのトピに書く人も性格悪いよね笑笑

    • 21
    • 20/06/03 22:58:33

    裕子のメンヘラ率は異常

    • 8
    • 20/06/03 22:57:49

    みく、みき、みか、みえ、みな、みさき、

    えりな、えり、かおり、あやこ、めぐみ、まりこ、

    りな、りか、りさ、りえ、

    しょう、りょう、かずき、ゆき、まなみ、なるみ、つばさ、

    あやと、たくや、しんいち

    偽名も含めて意地悪な人が多かったんです


    • 10
    • 20/06/03 22:57:40

    悦子とか悦代とか
    周りの悦が付く人は似てる
    苦手

    • 7
    • 20/06/03 22:57:31

    分かる。
    そんなアホなと思いつつも性格悪い人に共通してる名前は正直ある。
    私はさやか、りな、ななだな
    複数人いたけど全員クソビッチ

    • 2
    • 20/06/03 22:56:07

    で、主も性格悪そうだけどなんて名前なの?

    • 12
    • 20/06/03 22:55:26

    由美

    • 5
    • 20/06/03 22:54:49

    えり、さやか、いるわー笑
    さやかとか最悪だった。

    • 2
    • 20/06/03 22:54:45

    ひとみ

    死ネ

    • 6
    • 20/06/03 22:53:59

    >>110
    洋子はね男運も悪いダメンズ好き

    • 5
    • 20/06/03 22:53:41

    あさみ

    • 7
    • 20/06/03 22:53:36

    これが日本の道徳の成果か。

    • 0
    • 20/06/03 22:53:01

    当たってるえりゆかり
    最悪だった

    • 6
    • 20/06/03 22:52:59

    ようこ

    • 12
    • 20/06/03 22:48:19

    >>94
    全員離婚したり不倫で訴えられてたり友達いなかったり不幸すぎて笑えるよ!

    • 0
    • 20/06/03 22:48:13

    >>84
    名前も流行りあるから、こういうトピも「みここ」ってムカつく!きらら最悪!じゅか嫌い!葵は性格悪い!楓も!
    って、時代がでるんだろうね。

    • 5
    • 20/06/03 22:48:05

    のりこ
    かおり
    ゆり
    まり

    • 8
    • 20/06/03 22:45:46

    まい、まき
    男にだらしないし面倒くさい

    • 14
    • 20/06/03 22:45:36

    じゅり

    • 8
    • 20/06/03 22:44:57

    >>28 ごめん、ゆきは気が強そうで苦手。実際きつい人が多い。

    • 12
    • 20/06/03 22:44:40

    >>84
    ほんとにそう思う

    過剰に反応するってことは、そっちこそ差別だと思う。
    こっちは、大衆的な名前あげていい人もいるけどね、と断りをいれて挙げてる。

    そりゃ同じ名前で同じような性悪に出くわしたら変なイメージ位つくよ。それが人ってもん。

    いい人もいるけどねって、語尾につけとけばいいのかな?

    • 5
    • 20/06/03 22:44:07

    ゆみこ

    • 9
    • 20/06/03 22:43:10

    ともみ

    • 7
    • 20/06/03 22:42:51

    愛、ルミは意地悪
    みき、ゆき、ゆみは気が強い人って感じ。

    • 11
    • 20/06/03 22:42:49

    ゆか・ゆかり・ゆき・ゆみこ・ゆうか


    みんな ゆ がつく。
    とにかく、ゆ から始まる名前は性悪女多い。

    • 12
    • 20/06/03 22:42:28

    ひとみ
    みずえ

    • 4
    • 20/06/03 22:42:07

    あや、あやか、嫌な奴にはあやがついてる。

    • 18
    • 20/06/03 22:42:00

    くだらないトピ

    • 12
    • 20/06/03 22:41:54

    さおり、かおり、えりかもだよ。90年代に小学生してたような名前だけど、本当にあまりいいイメージがない。

    • 9
    • 20/06/03 22:41:10

    >>93
    ただの嫉妬って感じw

    • 3
    • 20/06/03 22:39:49

    さおり
    みゆき
    あさみ
    狐顔の嘘つきで男好き

    • 3
    • 20/06/03 22:38:42

    私もえみ、えみこって全員嫌い。
    職場でも学生でもママ友もいたけど陰険なイジメやってる人ばっかり。
    えみ、えみこって名前だとそれだけで警戒してしまうくらい。良い人見たことない。

    • 9
    • 20/06/03 22:35:34

    >>83
    昔の職場のえみこちゃん、まじめでいい性格だったの思い出した

    • 1
    • 20/06/03 22:34:48

    みさき

    • 5
    • 20/06/03 22:34:03

    >>83間違ってハート押しちゃたった。
    エミもエミコも最悪な人ばっかり。

    • 4
    • 20/06/03 22:33:11

    愛がつく名前。

    • 10
    • 20/06/03 22:32:46

    >>84
    すごいね、私なんて家族の名前見ちゃってドキッとしたよ…。
    見なきゃいいのにね。自分でも思う。

    • 0
    • 20/06/03 22:32:18

    あづさ

    • 5
    • 20/06/03 22:32:00

    かなこ

    • 3
    • 20/06/03 22:31:50

    ていうかここにあがる名前なんて20~40年前くらいに流行った名前ばかりじゃん世の中に腐るほどいるわけよ
    そりゃ性格いい人も悪い人もいるに決まってる

    名前あげる奴もやばいけど
    過剰に反応するのもやばいよ
    娘の名前あるけど何とも思わない

    • 10
    • 20/06/03 22:31:48

    苗字に「黒」が入ってる人。
    下の名前だと「えみ」。逆に「えみこ」はみんな性格良かった。

    • 9
    • 20/06/03 22:31:01

    ちさき

    • 2
    • 20/06/03 22:30:12

    さおり 

    • 2
    • 20/06/03 22:30:00

    もののけなんだか知らないけど
    こんなトピ立てる主も
    もみあげ凄そうかな

    • 0
    • 20/06/03 22:29:59

    >>67
    荒らすつもりはなかったのですが。
    続くとそうなりますね。
    ごめんなさい。
    もうコメントしません。
    すみませんでした。

    • 1
    • 20/06/03 22:29:46

    >>28
    主の名前がけいこ、ゆき、しほ?

    • 8
1件~50件 (全 452件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ