川島菜月【アメブロ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9839件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/08 00:55:36

    >>74
    YouTubeでバズるネタは難しいからブログでアンチ、炎上、 狙ってるのかね
    好感度狙いは無理だし

    • 2
    • 20/09/08 01:01:13

    はんにゃって、今も活動してるんですか?

    • 3
    • 20/09/08 01:13:12

    山Pのブザービートに出てたのは10年ちょい前やしな...
    旦那はYouTubeとブログはしてるけど、今何してるんやろう
    相方も見ないよ
    あの人は今状態よ

    • 4
    • 20/09/08 01:14:56

    >>79
    ブザービートに出てたの?ぇ?川嶋?嫁?

    • 3
    • 20/09/08 01:19:53

    >>80
    はんにゃじゃない?

    • 0
    • 20/09/08 01:21:55

    >>81
    何役でいました?
    全然記憶にない

    • 0
    • 20/09/08 02:37:00

    >>82
    山Pのチームのマネージャー役としてはんにゃのお二人が出てましたよ

    • 2
    • 84

    ぴよぴよ

    • 20/09/08 09:44:04

    好きだったけど、芸人嫁の病みブログの人とお友達だから、あぁやっぱりって思った

    • 17
    • 20/09/08 09:52:03

    マウント取りだからね
    めっちゃ腹黒だよ!
    フォローミーだけで満足できず、
    ブログにまで苦情を書くって。やば

    • 17
    • 20/09/08 10:29:37

    お姉ちゃんがあれだからね、友達の事良い子だけどってはじまるけど最後のオチはえなりかずき似ってさんま御殿で言っちゃうからね

    ググると出てくるよ

    • 5
    • 20/09/08 11:01:57

    腹黒すぎるね

    • 12
    • 89

    ぴよぴよ

    • 20/09/09 01:16:26

    流れ星の瀧上さんの嫁と仲良いんだよね…
    気が合うんだろうな

    • 8
    • 20/09/09 09:27:43

    貴族か!!!w
    朝からコーヒー吹いたぜwww

    • 1
    • 92
    • 後藤又兵衛
    • 20/09/09 11:17:42

    子供も可愛くないね
    特に二番目、嫁そっくりでヤバイ

    • 8
    • 20/09/09 11:23:40

    >>92そう?たれ目で地蔵みたくかわいいやん(笑)

    • 6
    • 20/09/09 12:14:06

    雨の日にお子さん連れて買い物行く気にならなかったみたいだけど、旦那さん今何してるの?
    ブログとYouTubeなら家にいないのかな?

    • 2
    • 20/09/09 19:49:03

    あの人と映画か
    がっかり
    ブログのフォロー外そう

    • 6
    • 20/09/09 19:56:11

    >>95
    大親友

    • 3
    • 20/09/09 19:57:34

    あの人と口聞いたら絶交~~
    って?(笑) 小学生みたいなこんな母親がいるんだからイジメもなくならないねぇ

    • 4
    • 20/09/09 20:00:37

    >>86
    フォローミーには書いてたんだ!
    あんな誰でも見れるところに書いたら、直接言うより相手の人が知った時どう思うかとか子供いるのに考えられないんだね。
    最近メンヘラ女と前以上に仲良くなったから強気でいるんだろうけど、一人じゃ何も出来ないくせにダサすぎる。

    • 15
    • 20/09/09 20:03:02

    >>98
    なんか山下とつるみだしてからやたらと強気だよね?笑

    • 12
    • 20/09/09 20:10:55

    お友達は子どもを保育園に預けて遊んでるのか…
    保育園って親が休みだと預けられないんだよね?

    • 7
    • 20/09/09 20:14:15

    >>97
    母親限定、視野狭過ぎ

    • 0
    • 20/09/09 20:14:56

    >>97
    大丈夫だよ
    ここの人らはチャリンしてくれるから

    • 0
    • 20/09/09 20:15:09

    本を読んだほうが良いよ
    少しは賢くなるから

    • 0
    • 20/09/09 20:17:23

    >>102
    ごめんね魚拓だからチャリン無し

    • 2
    • 20/09/09 20:20:47

    >>104
    ずーっとブログチェックして
    粘着して追いかけてくれてるんだからw
    気にしないで大丈夫だよ

    • 0
    • 20/09/09 20:24:51

    子供達可愛いし本人可愛いし旦那さん癒し系だしって毎日ブログ見てたけど、公共の場でスタンプで隠さないといけないような格好で水遊びさせるお友達と仲良しなの見てショックだったなあ。

    • 14
    • 20/09/09 20:28:24

    石田の嫁も加わったら最強の嫁達なのにな

    • 2
    • 20/09/09 20:51:11

    なつきちゃん 好きなんだけどなぁ…
    小林さんはどうしても苦手
    なんで仲良いんだろ

    • 15
    • 20/09/09 21:03:53

    >>108
    私も一昨日まではそんな気持ちだった
    でも一昨日やっと気付いた
    早く気付けて良かったわ

    • 1
    • 20/09/09 23:05:14

    アンチ炸裂な小林さんに乗っかるって
    ぶち込んで来てるんですね
    結局アメブロはアンチが1番稼げるシステム?

    • 7
    • 20/09/09 23:05:21

    アンチ炸裂な小林さんに乗っかるって
    ぶち込んで来てるんですね
    結局アメブロはアンチが1番稼げるシステム?

    • 5
    • 20/09/09 23:22:06

    でも 川島さんが小林さんアンチを煽ってるとは思えないんだよね
    あの映画を選んだのも 小林さんに子育ての事を暗に諭したんじゃないかな って
    母親をテーマにした重い映画だからこそ 一緒に観たんじゃないかな
    小林さんの娘のことも心配したんだと思う 
    川島さんはたまに言葉遣いがぶっきらぼうになるけど しっかり子育てしてるし優しい人だよ

    • 8
    • 20/09/09 23:24:27

    >>112あきぷー?

    • 2
    • 20/09/09 23:28:35

    >>113
    あきぷーじゃないよー(笑)
    本当にそう思っただけ

    • 0
    • 20/09/10 00:08:26

    過疎
    関心無しの人なんだね

    • 3
    • 20/09/10 00:11:12

    小林って人離婚したの?

    • 5
    • 20/09/10 00:13:01

    最近はなんだか威圧的というか、たまに言葉選び間違え?ってことある。小林っと人に近いっていうか。子ども達は可愛いんだけどね。

    • 12
    • 20/09/10 00:14:20

    あきぷーって今何してるの?

    • 4
    • 20/09/10 00:23:11

    はんにゃ川島って芸人さん?
    ピン芸人?

    • 4
    • 20/09/10 00:28:56

    >>119
    はんにゃの川島より
    須磨海岸のせいきちの方が
    アメブロ含めて稼いでいるんです。

    • 3
    • 20/09/10 20:22:58

    >>119
    YouTuberなのかな?今は

    • 0
    • 20/09/11 00:46:31

    >>118
    たまにテレビ東京の「昼めし旅」で見る程度。
    出汁ダイエット本は売れ行きが相当悪いのかしら?
    全く話題にならず。

    • 3
    • 20/09/11 01:16:32

    >>108
    友達になって以降、トータルでまだ10回も有ったことがない様子で、
    お互いステマ絡みのビジネス友達として調度良い関係性でしょ。
    キチリ、水族館、今回の映画もブログで紹介する宣伝仕事。

    • 5
    • 20/09/11 07:44:34

    小林礼奈さんのお陰で、川島さんランキング上昇。

    • 6
    • 20/09/11 07:52:46

    本日 総合ランキングで第17位 
    過去最高?

    • 2
    • 20/09/11 10:34:42

    >>122
    前も質問したんですが、出汁でダイエットって成功するのかな?旦那さん確かに痩せましたが、夜は炭水化物を抜いててそれで痩せたのかな?って、、、
    どうなんでしょうね

    • 0
1件~50件 (全 9839件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ