炒めたトマト、きゅうり、パイン、好き?

  • なんでも
  • 延長
  • 20/06/03 21:24:43

昔からよく酢豚のパイナップルは好きか嫌いかが言われてます、それ以外にもハンバーグやピザに乗っていたり。私は積極的には選びません。料理としてでなく生でフルーツとしてなら好き。
同様にトマトもキュウリも大好きだけど、
トマトやキュウリの炒め物、トマトのぶつ切りスープなど、さっと加熱したものは苦手。
キュウリが熱いって無理…
煮込んだトマトは好き、トマトソースとか。

娘は、玉ねぎはスライスしてサラダに
入ってるのは好きなのに
炒めたり煮たりしたのは食べない
(カレーは除く)

同じような人いるかな。
他にも何かあるかな、生でなら大好きなのに
加熱したら無理になる食材ある人います?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/03 22:28:32

    パイナップル、みかん、トマトは大好き。きゅうりはダメだー。

    • 0
    • 20/06/03 22:05:29

    トマトと卵炒めたやつ大好き

    • 3
    • 20/06/03 22:04:03

    逆にトマトは加熱しないと無理。

    きゅうりは加熱したのは嫌かな。

    • 0
    • 20/06/03 22:00:56

    あーー、わかる
    マカロニサラダの
    リンゴとか缶詰ミカン、それもダメだ

    • 1
    • 20/06/03 22:00:26

    トマト、きゅうりの加熱したのは好きじゃない。
    トマトソースは特に嫌。

    玉ねぎは加熱した方が好き。

    チーズはそのままだと苦手だけど、加熱したら食べられる。卵も。

    • 0
    • 20/06/03 21:53:17

    キュウリはいやかな。トマトは大丈夫かも。レタスをチャーハンに入れると美味しい。

    • 0
    • 20/06/03 21:51:36

    私は料理に入ってる果物が苦手。
    酢豚のパイナップル、マカロニサラダのリンゴやみかんなど。

    • 1
    • 20/06/03 21:49:23

    トマトは何しても嫌い
    キュウリは生が好き
    パイナップルは缶詰しか食べられない

    • 0
    • 20/06/03 21:35:13

    加熱調理した、きゅうりトマトパイン、大人になってから好きになったよ。
    子供のときは受け付けなかったけど。

    • 0
    • 20/06/03 21:26:13

    トマトやきゅうりなら炒めとか好き
    パイン入ってるとかサラスパにみかん、りんごは苦手

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ