アッコにおまかせ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8688件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/11/19 11:57:08

    アッコは、それ覚悟なんじゃないの?って言いたいんだろうけど、そういうレベルじゃなかったってことでしょ?
    婚姻関係を継続するのが無理だと思うぐらい酷い状態だったってことだろうし。ちょっと追いかけられるだけでもストレスなのに、マスゴミのしつこさは異常でしょ。結局マスゴミのせいで離婚だよね。可哀想に。

    • 4
    • 23/11/19 11:59:38

    和田アキコ、有名人ってわかってて結婚したって何回も言うね
    奥さんが一歩も外に出られないって異常だよ

    • 4
    • 23/11/19 11:59:42

    ワイドショーのアッコにお任せでも奥様の情報について取り上げてなかったっけ?

    • 2
    • 8571
    • ブロッコリートス
    • 23/11/19 12:03:59

    >>8568
    伏せてた奥さんの情報を出したのは週刊誌やら

    誹謗中傷やストーカー行為をしていたのは一部ファンやネット住民
    羽生さん側は順次誹謗中傷で訴えればいいと思う、Xとか掲示板見てれば奥さんを誹謗中傷してたファンがガラッと態度変えてマスコミだけのせいにしてるのとかあからさま過ぎてねw
    スクショ晒されてるのに

    • 5
    • 23/11/19 12:14:44

    アッコさんが、羽生結弦さんを責めすぎていて怖かった。24時間寄り添えるわけ無いじゃない。アッコさんの旦那さんも一般の人だと思うけど、ずっと守っていたつもりなのかな。

    • 3
    • 23/11/19 12:30:05

    火傷で肌の色が変わってたって見たけど、一瞬当たっただけでもそんな感じになるの?
    コテ?使ったことないからわからないや

    • 2
    • 8574
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/11/19 12:40:16

    >>8572
    「もうしゃべるな、黙れ!」って思っちゃった。
    なんかやっぱり和田アキ子ってズレててイラつく。
    峰さんがかろうじて羽生君に理解を示している風なこと言ってくれてたからよかったけど。

    • 7
    • 23/11/19 13:38:04

    だいたひかる のこと、
    好き?嫌い?
    お笑いタレント
    だいたひかる だいたひかる だいたひかる
    だいたひかる だいたひかる だいたひかる
    だいたひかる だいたひかる だいたひかる
    結果
    好き派: 21.17%
    (30980票)
    嫌い派: 78.83%
    (115335票)
    21.17% 78.83%
    投票結果をシェアしよう!



    LINE
    URLをコピー
    不人気ランキング
    総合
    12 位
    お笑いタレント
    2 位

    コメント
    前へ ›
    <すべて表示> <好き派のみ> <嫌い派のみ>
    19851.匿名@好き派 11-19 12:18 [通報] [非表示] [返信]
    >>19850
    疫病神みたいね。&#128557;

    2 0
    19850.匿名@好き派 11-19 12:07 [通報] [非表示] [返信]
    >>19824
    今日もいたよ

    9 6
    19849.匿名@好き派 11-19 12:05 [通報] [非表示] [返信]
    スレ立てID付きで垢いっぱい使って自演
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4184573

    10 4

    19848.匿名@好き派 11-19 12:02 [通報] [非表示] [返信]
    >>19847
    アッコスレにもhttps://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=360452&commentNo=8568

    4 10
    19847.匿名@好き派 11-19 12:01 [通報] [非表示] [返信]
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=360452&commentNo=8568
    ママスタ可哀想ババアみっけ

    • 2
    • 23/12/03 12:14:25

    アッコのやってることもパワハラだと本人は自覚してるのか?

    • 2
    • 8577

    ぴよぴよ

    • 8578
    • ハウスウェディング
    • 23/12/03 12:20:05

    >>8576
    アッコは若い頃に芸能界でかなりイジメに遭ってたから下の子達には優しいよ

    • 0
    • 23/12/03 12:41:16

    >>8576
    やってる本人は自覚の無い人ばかりだよ。
    後輩芸人にお酒の席で無理やりキスしたりするのはセクハラ。

    • 0
    • 23/12/03 12:47:27

    態度のデカイアナウンサーだな
    タレント気取り

    • 1
    • 8581

    ぴよぴよ

    • 23/12/03 14:50:32

    ここもあんたの自演か

    • 2
    • 23/12/17 12:12:13

    自分が知らない人や興味ない人の扱いが雑だね、アッコさん

    • 2
    • 23/12/17 12:34:38

    いのうえさくらって番組で好きな人できましたとか言って告白したりしてたよね?
    そのときも付き合ってたってことは、番組やらせじゃんw

    • 5
    • 8585
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 23/12/17 12:36:49

    >>8584してたしてた
    最近付き合ったのかな?って思ってたら2年も付き合ってたんだね

    • 2
    • 23/12/17 12:38:21

    ゼクシィは分かっていて、二人のウェディングドレスの写真を撮ったんだろうな。

    • 1
    • 8587
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 23/12/17 12:39:03

    >>8584
    井上咲楽が、5日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。意中の男性に想いを伝える一幕があった。

    2022年1月5日だからヤラセだよね

    • 1
    • 23/12/17 12:39:40

    >>8584キャラ作るのに必死で、好きな人できてまゆげ綺麗にしたとか虫食べるとか言ってる感じだよね

    • 0
    • 23/12/17 12:45:59

    畠中も初めて出来た彼女と破局したって言ってた記憶。
    井上咲良が初めての彼女みたいに答えてたけど。

    • 1
    • 23/12/17 12:47:29

    幽遊白書実写化は正直クオリティ低くて残念

    • 2
    • 23/12/17 21:20:06

    >>8589
    ちゃんぽん鍋?
    アタオカの居場所
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=1654016

    • 1
    • 8592

    ぴよぴよ

    • 23/12/18 22:45:11

    >>8574
    一般人のマスエのあなたが、
    どんな特権よ?

    • 1
    • 23/12/24 12:16:01

    純粋にアルコール依存症の話を聞きに来た人は何人いるんだろう。

    • 0
    • 23/12/24 12:21:55

    金福子におまかせ

    • 1
    • 23/12/24 12:24:18

    今の、入籍したばかりの男性の発言嫌だなー。奥さん聞いてたらショックよね。

    • 1
    • 24/01/14 11:59:00

    サンジャポに出てた鈴木紗理奈にしても、和田アキ子にしてもあんまりしゃべるとバカっぽさが露呈するからしゃべんない方がいいのに。
    今日だって陣内とサバンナ高橋なんてどう発言していいかきっと番組始まる前からドキドキしてたはずだよね。

    • 2
    • 24/01/14 12:02:18

    やっぱ恵美ちゃんとは大違い

    • 1
    • 24/01/14 12:05:28

    子供の為とか思ってたら抑々こんなことせんわな

    • 0
    • 24/01/14 12:06:30

    みんな歯切れ悪いな

    • 1
    • 24/01/14 12:06:39

    みんな無言で発言しないことが全てを物語ってるよね。
    余計なことを今は言えないって感じで見てて気持ち悪い。

    • 2
    • 24/01/14 12:07:58

    >>8601
    いつも好き勝手な事言ってるくせにね

    • 1
    • 8603
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/01/14 12:08:08

    その中で上沼ははっきり話してるね

    • 1
    • 8604

    ぴよぴよ

    • 24/01/14 12:08:41

    陣内が今はなにも言えない
    言いたいことも飲み込むしかない
    ってもう真っ黒やん

    • 6
    • 24/01/14 12:08:47

    和田アキ子のコメントが毎度ホント薄っぺらすぎてバ◯なんだろうなぁーって思う

    • 2
    • 24/01/14 12:10:46

    >>8603
    上沼は松本賛美じゃん。
    松本がいなきゃとか、色々言ってたけど、
    別にいなくても誰も困らんわ

    • 3
    • 24/01/14 12:13:09

    >>8606
    あなたがバカだと言ってる婆さんがMCの番組を見てるあなた…
    ウケる

    • 1
    • 24/01/14 12:14:44

    被害者と言われる人がそっとして欲しいなら週刊誌に売り込みしないだろ

    • 1
    • 24/01/14 12:16:10

    え?松本じゃないとッていう番組って例えば何?
    幾らでも代わりはいますよ
    松本を崇め奉らないと干されるんか?

    • 1
    • 24/01/14 12:16:11

    >>8608
    いちいちコメントしてくるあなたもおバ◯

    • 1
    • 24/01/14 12:16:17

    陣内さんの表情が…

    • 4
    • 24/01/14 12:19:17

    もう陣内泣きそうやん
    八木はなにも考えてなさそう

    • 2
    • 24/01/14 12:19:50

    パニックなってたらお礼のLINE送らんだろ

    • 4
    • 24/01/14 12:20:10

    実際小沢の方が痛手だよね
    アテンドしただけなのに可哀想

    • 3
    • 24/01/14 12:20:51

    >>8613
    泣かないよ
    図々しいもん(笑)

    • 1
    • 24/01/14 12:21:18

    アッコの小沢擁護、自分の番組なんかでしない方がいいのに。
    本当に芸能界って忖度やら過度な擁護とか気持ち悪いな。

    • 4
1件~50件 (全 8688件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ