アッコにおまかせ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8688件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/23 12:45:32

    >>5727
    全然そんなことないから安心してね。
    ほら、ほら次は東出よ(笑)

    • 1
    • 20/02/23 12:46:26

    >>5725
    そうなんですねw ありがとうございます♪

    • 0
    • 20/02/23 12:46:41

    >>5728

    橋田壽賀子と石井ふく子とピン子があの船に乗って下船できずにいたらと想像したら笑えた

    • 4
    • 20/02/23 12:49:22

    >>5729
    そういう一々指摘するのも不快だからね。大人なら口出ししないこと!

    • 2
    • 20/02/23 12:50:52

    >>5734
    もう終わってるからさ。
    やめてくれないかな。
    お願いします。

    • 1
    • 20/02/23 12:51:17

    ピン子婆さん、なんか浮かれちゃってて周りが見えてないね。
    アッコもピン子と目を合わせるの避けてる感じがする笑

    • 4
    • 20/02/23 12:52:48

    >>5735
    言い合いのきっかけを作ってるのは寛喜だからね。場を乱してるんだから気が付いてね。

    • 2
    • 20/02/23 12:53:01

    >>5729
    ママスタは不快に思うコメント多いじゃん。そういう人は来ない方がいんじゃない?それにアッコにおまかせについて語るトピなんだから出演者のピン子について思った事言ったって問題ないでしょーそれに同意してる人多いし和気あいあいとしていいじゃん

    • 7
    • 20/02/23 12:53:12

    >>5735
    大人だねぇ。
    ママスタ皆がそうなれると平和なんだけどなぁ。

    • 0
    • 20/02/23 12:53:14

    右近、パネル動かすな。
    酔う!

    • 1
    • 20/02/23 12:53:54

    逃げるが勝ち。

    • 0
    • 20/02/23 12:54:02

    ティモンディ、アッコにハマってなかったなぁ

    • 0
    • 20/02/23 12:54:29

    ピン子のジュエリーが煌びやかすぎて話が入ってこない。カルティエかなぁ

    • 0
    • 20/02/23 12:55:47

    スルーしてればいいのに

    • 1
    • 20/02/23 12:58:36

    >>5742
    アッコって好き嫌いわかりやすいよね。サバンナの八木、いつも可哀想になる

    • 4
    • 20/02/23 13:01:20

    >>5739
    そんなのママスタに求めるの?そんなのママスタじゃないじゃん笑

    • 3
    • 20/02/23 13:07:34

    正義を装ったアラシだと思うよ。必ず逆のことを言って荒らすから。不愉快なら普通はすぐ立ち去るよね

    • 2
    • 20/02/23 13:10:20

    和田アキ子も制御不能の泉ピン子。
    男・武田鉄矢、女・泉ピン子はトーク番組には要らない

    • 10
    • 20/02/23 13:15:25

    >>5741
    賢いw

    • 0
    • 20/02/23 13:34:29

    >>5749
    ちっとも賢くないわ、逆ににみっともない。最初から来るな!

    • 2
    • 20/02/23 13:45:07

    久々におまかせ見たけど、ピン子のせいで流れ止まるしテンポ悪かったね。
    しかも的はずれだったり、中身が薄い内容を長々と。
    良いから早くめくってーってなったわ。

    あ、トピはそこじゃなかったね。アシスタントまで見てるの?!笑

    • 10
    • 20/02/23 13:47:22

    >>5742
    腰に ずっと手を置いてるのか不愉快なんだろね

    • 3
    • 20/02/23 13:48:18

    >>5743

    カルティエが気の毒

    • 0
    • 5754

    ぴよぴよ

    • 20/02/23 20:21:03

    朝からピン子はキツかった。
    アッコさんと絡みが上手くなくて
    見ててイライラしたからチャンネル変えた。
    ピン子は生放送はダメだわ。

    • 2
    • 20/02/23 23:01:50

    今日のは終始ピン子にイラついた。
    SMAPファンだと言ってたけど、キムタクびいきなだけ。
    朝日奈央気遣って頑張ってて、ちゃんと空気読みつつ意見いいながらフォローしててすごいなと思ったー。

    • 3
    • 20/02/23 23:09:01

    まとめ

    何様だよ。ピン子

    • 4
    • 20/02/23 23:40:21

    >>5757

    これぞ老害だわ

    • 2
    • 20/03/01 11:29:07

    晴恵さんが出るよー!
    スタジオにバカばっかりだけど大丈夫かなぁ。

    • 2
    • 20/03/01 11:45:59

    無観客だぁ

    • 0
    • 20/03/01 11:48:26

    姉妹だからこんな女みたいになっちゃったの?

    • 0
    • 20/03/01 11:51:56

    ヒゲダンって、みんなメンバーに流されて結婚しただけだよねw
    なんかすぐ離婚しそう

    • 0
    • 20/03/01 11:56:53

    犬と赤ちゃん
    微笑ましいかなあ?私なら直ぐ離すか直ぐ近くで見守る。怖いわ。

    • 0
    • 20/03/01 11:57:52

    晴恵さんって誰よ。

    • 0
    • 20/03/01 12:00:07

    徳井ってなんで4カ月なんだろう?コロナ落ち着いてから半年とかならキリがいいのに。特番とかに出たいのかな?

    • 2
    • 20/03/01 12:01:09

    マッキーはもう悪あがきせず認めなさいよw

    • 0
    • 20/03/01 12:05:17

    卒業する年の子たちは本当に可哀想だよね
    辛いよ
    改めて春頃にやってあげてほしい

    • 4
    • 20/03/01 12:07:05

    晴恵さんわかったわ。

    • 1
    • 20/03/01 12:07:19

    晴恵さん、ニコニコしてた(*^▽^*)

    • 1
    • 20/03/01 12:08:23

    >>5759
    イライラするか、逆に小学生に教えるように優しく教えるかな

    • 0
    • 20/03/01 12:09:48

    岡田晴恵さん、毎日どこかの局で見るわ。
    コロナ騒動が始まってから出ずっぱりだよね。

    • 5
    • 20/03/01 12:10:28

    ガヤが多いからいつもの口調と違うわ、晴恵さん。

    • 4
    • 20/03/01 12:13:11

    >>5772
    そうなの?初めて見た。

    • 0
    • 20/03/01 12:18:26

    >>5773
    日曜日のお昼だし、誰一人専門家もいないし周りもタレントばっかりだからね。
    説明とかはいつも通りだけどいつもより肩の力がいい意味で抜けてていいと思う。

    • 0
    • 20/03/01 12:18:42

    数十万人と言い返せ(笑)

    • 1
    • 20/03/01 12:18:53

    >>5773
    朝や昼間はワイドショー、夕方以降はbsの報道番組に出てるみたい。
    引っ張りだこだよ、この先生。

    • 1
    • 20/03/01 12:19:14

    晴恵ちゃん、頑張って!

    • 3
    • 20/03/01 12:19:59

    >>5772
    春恵さん何か楽しそう
    たまにはこういうのもいいね

    • 3
    • 20/03/01 12:20:24

    おばさん感が受けるのかな?

    • 0
    • 20/03/01 12:20:24

    なんか久しぶりに見たら和田アキ子おばあちゃんになったね。

    • 2
1件~50件 (全 8688件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ