アッコにおまかせ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8685件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/23 12:35:27

    >>5700
    自分の話に 持って行きたいんだろね

    • 10
    • 20/02/23 12:35:29

    再結成とかのデリケートな話題で、当事者じゃないピン子は偉そうに口挟まないで。

    • 18
    • 20/02/23 12:35:39

    ピン子マジいらない。
    出ないでいいわ。
    クレームこないのかな?レベルだね。
    マジ不快。

    • 18
    • 20/02/23 12:35:41

    なんでピン子出てるの?話ズレるしほんと空気読めないし老害にしか見えない。ドラマ以外出るなよ

    • 14
    • 20/02/23 12:36:36

    何でSMAPから矢沢永吉の話にもっていくんだよ。言いたいだけじゃん。
    アッコがすかさず戻したね。

    • 17
    • 20/02/23 12:37:01

    >>5697
    毎週出る人は アッコさん&峰さんだけだよ

    • 3
    • 20/02/23 12:37:01

    他のタレントが全くしゃべれないじゃん。ほんと自己中

    • 13
    • 20/02/23 12:37:05

    もう二度とピン子呼ばれないんじゃない

    • 8
    • 20/02/23 12:37:13

    >>5707
    じゃあこのトピの存在って何ですか?

    • 12
    • 20/02/23 12:37:47

    >>5713
    ね、さすがにやばいと思ったんだよね。まさかの矢沢w

    • 2
    • 20/02/23 12:38:01

    >>5717
    そうきたか。
    文句言うのも一回で済ませられないですか?

    • 1
    • 20/02/23 12:38:37

    入れ歯?滑舌悪いし、頭フリフリ年寄りの話し方なったね
    ベテランならカメラに尻向けるな

    • 9
    • 20/02/23 12:38:59

    >>5688
    誰が言ってたの?ガキ使メンバー?

    • 0
    • 20/02/23 12:39:49

    >>5716
    出るよw

    • 2
    • 20/02/23 12:39:54

    >>5707
    民同士が喧嘩してるわけじゃないんだから、好きなこと言ってもいいと思うよ

    • 9
    • 20/02/23 12:40:42

    >>5721
    草なぎ君が松ちゃんに聞いてたよw
    松ちゃんは中居派って答えてた

    • 2
    • 20/02/23 12:40:44

    >>5721
    草彅が自分でまっちゃんに聞いた

    • 1
    • 20/02/23 12:42:20

    うっさいわー

    • 3
    • 20/02/23 12:44:01

    >>5719噛みつきたいだけなら他トピ行って下さい

    • 3
    • 20/02/23 12:44:37

    世間ずれしてて今何が起きているかわからない老婆に一生懸命に周りが説明している感じだよね笑
    橋田先生とクルーズ船で世界一周してりゃぁいいのにね笑

    • 9
    • 20/02/23 12:44:41

    >>5723
    不快に思う人もいるということを分かってもらえたらいいんだけどね。
    大の大人なんだからさ。

    • 1
    • 20/02/23 12:45:07

    >>5724
    そうなんだ!松ちゃんは 中居くんと仲良いから、そりゃ中居派だよねw
    ありがとうございます♪

    • 5
    • 20/02/23 12:45:32

    >>5727
    全然そんなことないから安心してね。
    ほら、ほら次は東出よ(笑)

    • 1
    • 20/02/23 12:46:26

    >>5725
    そうなんですねw ありがとうございます♪

    • 0
    • 20/02/23 12:46:41

    >>5728

    橋田壽賀子と石井ふく子とピン子があの船に乗って下船できずにいたらと想像したら笑えた

    • 4
    • 20/02/23 12:49:22

    >>5729
    そういう一々指摘するのも不快だからね。大人なら口出ししないこと!

    • 2
    • 20/02/23 12:50:52

    >>5734
    もう終わってるからさ。
    やめてくれないかな。
    お願いします。

    • 1
    • 20/02/23 12:51:17

    ピン子婆さん、なんか浮かれちゃってて周りが見えてないね。
    アッコもピン子と目を合わせるの避けてる感じがする笑

    • 4
    • 20/02/23 12:52:48

    >>5735
    言い合いのきっかけを作ってるのは寛喜だからね。場を乱してるんだから気が付いてね。

    • 2
    • 20/02/23 12:53:01

    >>5729
    ママスタは不快に思うコメント多いじゃん。そういう人は来ない方がいんじゃない?それにアッコにおまかせについて語るトピなんだから出演者のピン子について思った事言ったって問題ないでしょーそれに同意してる人多いし和気あいあいとしていいじゃん

    • 7
    • 20/02/23 12:53:12

    >>5735
    大人だねぇ。
    ママスタ皆がそうなれると平和なんだけどなぁ。

    • 0
    • 20/02/23 12:53:14

    右近、パネル動かすな。
    酔う!

    • 1
    • 20/02/23 12:53:54

    逃げるが勝ち。

    • 0
    • 20/02/23 12:54:02

    ティモンディ、アッコにハマってなかったなぁ

    • 0
    • 20/02/23 12:54:29

    ピン子のジュエリーが煌びやかすぎて話が入ってこない。カルティエかなぁ

    • 0
    • 20/02/23 12:55:47

    スルーしてればいいのに

    • 1
    • 20/02/23 12:58:36

    >>5742
    アッコって好き嫌いわかりやすいよね。サバンナの八木、いつも可哀想になる

    • 4
    • 20/02/23 13:01:20

    >>5739
    そんなのママスタに求めるの?そんなのママスタじゃないじゃん笑

    • 3
    • 20/02/23 13:07:34

    正義を装ったアラシだと思うよ。必ず逆のことを言って荒らすから。不愉快なら普通はすぐ立ち去るよね

    • 2
    • 20/02/23 13:10:20

    和田アキ子も制御不能の泉ピン子。
    男・武田鉄矢、女・泉ピン子はトーク番組には要らない

    • 10
    • 20/02/23 13:15:25

    >>5741
    賢いw

    • 0
    • 20/02/23 13:34:29

    >>5749
    ちっとも賢くないわ、逆ににみっともない。最初から来るな!

    • 2
    • 20/02/23 13:45:07

    久々におまかせ見たけど、ピン子のせいで流れ止まるしテンポ悪かったね。
    しかも的はずれだったり、中身が薄い内容を長々と。
    良いから早くめくってーってなったわ。

    あ、トピはそこじゃなかったね。アシスタントまで見てるの?!笑

    • 10
    • 20/02/23 13:47:22

    >>5742
    腰に ずっと手を置いてるのか不愉快なんだろね

    • 3
    • 20/02/23 13:48:18

    >>5743

    カルティエが気の毒

    • 0
    • 5754

    ぴよぴよ

    • 20/02/23 20:21:03

    朝からピン子はキツかった。
    アッコさんと絡みが上手くなくて
    見ててイライラしたからチャンネル変えた。
    ピン子は生放送はダメだわ。

    • 2
    • 20/02/23 23:01:50

    今日のは終始ピン子にイラついた。
    SMAPファンだと言ってたけど、キムタクびいきなだけ。
    朝日奈央気遣って頑張ってて、ちゃんと空気読みつつ意見いいながらフォローしててすごいなと思ったー。

    • 3
    • 20/02/23 23:09:01

    まとめ

    何様だよ。ピン子

    • 4
    • 20/02/23 23:40:21

    >>5757

    これぞ老害だわ

    • 2
1件~50件 (全 8685件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ