アッコにおまかせ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8697件) 前の50件 | 次の50件
    • 3421
    • トルネードポテト
    • 16/08/21 12:47:31

    >>3420
    今もあるか知らんけど昔食卓で食べ物を出しっぱなしにしてる時にハエや虫とかを避けるネットを羽織ってるみたいな服だね(笑)

    これ

    • 0
    • 3422
    • サーターアンダギー
    • 16/08/21 12:47:39

    安田美沙子の胸なんじゃ(笑)

    • 0
    • 16/08/28 11:50:49

    今日はVTRか

    • 0
    • 16/08/28 12:06:58

    息子は24時間にでてるぞ

    • 0
    • 16/08/28 12:07:18

    高畑さんの会見内容頭に入ってたからか別のとこ見てたら端の司会っていうかスタッフが笑ってた

    • 0
    • 16/08/28 12:10:42

    >>3425
    私も見た!
    高畑は悪いけど母親が謝罪して頭下げてる中笑うとか何なんって見てた

    • 0
    • 16/08/28 12:25:40

    中学の娘が、出川好きだって。

    • 0
    • 16/08/28 12:34:56

    アッコまぢ理解力ないのかな。上半期だかのまとめだっつってんじゃん。じゃなくても、一回やったとか見てない視聴者もいるだろうが。お前の尺度で判断するな。

    • 0
    • 16/09/04 11:49:59

    始まった瞬間から皆が和田アキ子に気を使うw
    今日も和田アキ子はおかしな発言するのかな?w

    • 0
    • 16/09/04 12:10:53

    >>3429
    時間守る小池知事が
    分からないって
    こいつマジでバカだな

    • 0
    • 16/09/04 12:19:46

    和田アキ子話し聞いてない。
    築地市場だけで注文できると言っていたのに。

    • 0
    • 16/09/11 12:12:04

    今見始めたんだけど山田菜々ちゃんの隣のデカイ女は誰?

    • 0
    • 16/09/11 12:19:49

    やっぱりこの番組キライ

    • 0
    • 16/09/11 12:20:37

    和田アキ子ってしつこい、早く次の話題行けや

    • 0
    • 3435
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/09/11 12:20:55

    娘が和田アキ子さんの事を、男の人なのにスカーはいてるって言った。

    • 0
    • 16/09/11 12:21:06

    降板はいいけどってさ、いいわけねーじゃん。

    • 0
    • 3437
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/09/11 12:22:02

    なら、車にテレビが付いてるのも払わなきゃならないのかな?

    • 0
    • 16/09/11 12:25:11

    >>3435
    娘何歳?

    • 0
    • 16/09/11 12:25:27

    払ってるけどさ、同じのばっかり再放送してるくせに腹立つわぁ。そんなにちゃんと払えってなら、ちゃんと番組作ってよって思う。

    • 0
    • 3440
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/11 12:26:22

    NHK…なんかお金の取り方ひどい

    • 0
    • 3441
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/09/11 12:26:27

    >>3438
    2歳。

    • 0
    • 3442
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/09/11 12:27:22

    NHKボロ儲けじゃん。

    • 0
    • 3443
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/11 12:27:26

    お金払ってるの八割以下なら私も払いたくないー!

    • 0
    • 16/09/11 12:28:27

    沖縄すげーな

    • 0
    • 16/09/11 12:29:45

    >>3441
    二歳じゃ仕方ないか(笑)
    ちゃんと女だよって教えた?

    • 0
    • 16/09/11 12:31:31

    衛星あると倍て高いね。

    • 0
    • 16/09/11 12:32:39

    愛ちゃん人気なんだね!旦那イケメンで銀行勤めか…

    • 0
    • 16/09/11 12:34:30

    >>3439
    その再放送の事をNHKに聞いたことあるよ!子供は同じ物を繰り返しみた方がいいから再放送してるって言われた。
    はぁ?ってね!

    • 0
    • 16/09/11 12:42:42

    8万が高くないなんて何を言ってるんだか禿

    • 0
    • 16/09/11 12:44:32

    もえあず嫌ーい!

    • 0
    • 16/09/11 12:45:56

    唐揚げ食べた~い

    • 0
    • 16/09/11 12:48:04

    >>3448
    言い訳っぽく聞こえる。子供は「コレ前に観た~」っていいますよ。

    • 0
    • 16/09/18 12:04:46

    さてアッコは今日も
    お馬鹿なこと言い出すの
    かな?(笑)

    • 0
    • 16/09/18 12:20:18

    高畑の事件どこも取り上げないけどもう冷めたのかな?

    • 0
    • 16/09/18 12:36:11

    あびる優も信じられないくらいアホなコメント。
    アッコさんも、世間知らずでトンチンカン
    ハラハラする!!!

    • 0
    • 16/09/18 12:38:17

    アッコの世間知らず発言にドン引きしながらも、さっきの駅の改札口でのエピソードには笑った。

    • 0
    • 16/09/18 12:45:28

    >>3454
    私もやるかと思ってみてたのにもうみんな豊洲ばかりだね。
    冤罪ぽくなってきたから、どこも取り上げられないんかね。

    • 0
    • 16/09/18 12:47:26

    今週のトップ10の時に、いつもボードの横に立ってるアシスタント、なんか画として邪魔。自分もメンバーの一員かのように大笑いしてたりさ。後ろにいるはずなのに遠近法が無効。今日は家事しながらだったからほとんど見ずにラジオ感覚だったけど。

    • 0
    • 16/09/18 12:54:31

    >>3457
    でもそれしかないよね...

    • 0
    • 16/09/25 11:50:33

    久しぶりに見よう。
    和田アキ子は相変わらずみたいだねw

    • 0
    • 16/09/25 12:16:37

    アッコの話はいいから、早く先に進んで~(笑)

    • 0
    • 16/10/02 18:24:17

    愛之助のプロポーズの言葉をめっちゃディスってみんなに同意して貰えなかった小島瑠璃子ってスゴい性格悪いんだね。

    • 0
    • 16/10/16 11:50:23

    益若、ダセー。

    • 0
    • 3464
    • リレーの選手アンカー
    • 16/10/16 11:51:14

    つばさの服、おんぶひもみたい

    • 0
    • 16/10/16 11:53:39

    パナポペーン

    • 0
    • 16/10/16 11:57:50

    小林麻央関連もういらない

    • 0
    • 3467
    • バルーン割るやつ
    • 16/10/16 12:11:24

    >>3464
    私も思った

    • 0
    • 16/10/16 12:14:21

    ガムテープすぐ分かった。和田アキ子ってバカすぎw

    • 0
    • 16/10/16 12:28:06

    益若、ズラ?

    • 0
    • 16/10/16 12:29:55

    益若って面白いこと全く言わないのになぜ呼ばれるの?

    • 0
1件~50件 (全 8697件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ