今日久々に外食したんだけどうるさい客いた

  • なんでも
  • 貞応
  • 20/06/03 17:51:09

入り口のところに「コロナ対策のため案内とお会計の時以外はなるべく会話はしないように致しますので分からないことがあったらタブレットの質問のところに記入して送信してください。」的な感じの説明文の書かれた紙が貼られていました。
各テーブルにも同じ紙が貼ってあったのでその通りにしていたら別のちょっと離れた席に座ってたおじいちゃんが「こんな機械年寄りに出来ると思ってんのか?!ちゃんと対応しろ!」って怒鳴ってたんだけど。
店長らしき人が説明してたみたいなんだけど「コロナコロナってこっちの地域はしばらく感染者出てないだろ!楽にしたいだけだろ!」って怒ってたんだけどそんなに怒ること?!
しかもマスク外して怒鳴ってるし。
タブレットのやり方の説明書も置いてあるのに。
しかも空いてる時に行ったんだけど私とそのおじいちゃんしかいなくてマジ気まずかった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/06/03 17:59:36

    そうやって話し相手探してるんだよ。
    誰かと話したくてクレームいれる年寄り!

    • 0
    • 20/06/03 17:58:19

    解除されたばかりの今の時期、外食する人はそんなもんじゃない?
    静かにできる人はまだ薬できたわけでもなし自粛続けてると思う

    • 1
    • 20/06/03 17:52:59

    老害ってやつだね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ