脇汗ってみんなかかないの?

  • なんでも
    • 134
    • 応保
      20/06/03 20:56:15

    私もすごいよ!脇もびちゃびちゃだし頭もやばい!
    別に暑くないのに汗だくになっててびびる。
    だから出かける時はプロバンサイン飲んでる。
    からっからになって内側が火照る感じになるし身体に悪そうだけど、、、
    娘は脇汗だけ異常だったけど、パースピレックス使わせたら超サラサラって喜んでたよ!
    1週間に1回しか塗らないし脇シュー買うより経済的な気がする。娘肌弱いけど敏感肌用ってので大丈夫だったみたいだし。
    脇汗に悩む人にはかなりおすすめ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ