首が安定しない。気がおかしくなりそうです。

  • 乳児・幼児
    • 8
    • 保安
      20/06/03 15:28:04

    うちもそんな感じだったよ。
    低緊張の赤ちゃん。股関節とかも柔らかいんじゃない?
    6ヶ月すぎてようやくって感じだった。
    その後の運動発達もゆっくりだったけど、今は元気な体の柔らかい女の子だよ。
    体が柔らかいからスポーツでも怪我が少ないよ。
    心配だと思うけど、小児科で何も言われないなら、心配しすぎない方がいいよ。
    うちも体重が少なくて、小児科で栄養指導受けなさい!って言われて心配で泣いたことがあったけど、だんだん食べられるようになったよ。
    筋肉がついて、活動量も増えてきたら自然と食べたよ。
    心配でたまらないよね。
    ノイローゼ気味になっちゃうよね。



    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ