元夫が二回り若い娘と再婚したことについて

  • なんでも
    • 110
    • 文化
      20/06/03 16:05:49

    要はさ、貴女はそのお嫁さんに嫉妬してるんでしょ?
    20代という若さ、夫から愛されている姿、子どもを授かる可能性、お金に困らないだろう裕福な生活、
    それらは自分が逆立ちしても手に入らない物
    そこに嫉妬してる事を認めたく無いから、元夫にモヤモヤする…と、ターゲットを夫にすり替えているだけではないですか?

    自分は精神的にも肉体的にも経済的にも辛い思いをしたのに、あの嫁は美味しいとこだけ持って行ってヌクヌクと生活しているのが許せない!
    貴女の本音はココじゃありませんか?

    もう2人に関わるのはやめましょうよ
    3年前に電話番号も変更されたという事は、相手も貴女の執着心から本気で逃れたい!という証だと思います。新しい人生を始めるという、宣言だったと言うことが分かりますよね?
    これ以上自分を傷つけるのは、やめて欲しいです

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ