急上昇
建保
子育てってなんの修行かってくらい大変だね。
自分の思い通りになんかならないし、ましてや未就学なら生まれて数年なんだから仕方ない。
分かっちゃいるけど、イライラする。
でもぶん殴るわけにもいかないし、愛情はあるから捨てたいわけじゃない。
毎日イライラして感情が爆発して、夕飯の支度しながら涙が出てきた。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 建保
20/06/03 08:11:46
疲れた。
ホントに疲れた。
返信
No.10 主 建保
20/06/03 08:30:23
コメントありがとうございます。
大なり小なりみんな苦労は抱えてますよね。
私は3歳0歳育休中で、実家は頼れません。
旦那も協力的ではあるけど日中は仕事でいないし、毎日朝が来るのが怖いです。笑
私より過酷な環境で子育てしてる人が沢山いるのは分かってますが、最近子供の寝顔すら可愛いと思えない自分がいます。
返信
2件
No.21