小学生2人が溺れ意識不明、福岡 大木町の水路、近くに釣りざお

  • ニュース全般
  • 嘉永
  • 20/06/03 00:51:35

 2日午後5時40分ごろ、福岡県大木町の水路で町立小の男児2人が溺れ、いずれも意識不明の状態で病院に運ばれて重体となっている。筑後署が容体や状況の確認を進めている。

 署によると、2人はそれぞれ高学年と低学年ぐらいで、兄弟とみられる。水路は水深、幅ともに3メートル程度。近くに釣りざお1本と自転車1台があった。友人の小学生が助けを求め、近所の女性が119番した。

 町教育委員会によると、6月から通常授業を再開し、2人は2日も登校していたとみて、身元確認などを急いでいる。

 現場は西鉄天神大牟田線大溝駅から南西に約1キロの住宅街。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~3件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/03 10:30:55

    どうなったかな。気になってしょうがない。どうか2人とも助かってほしい。

    • 11
    • 20/06/03 22:34:13

    弟が亡くなって兄はまだ意識不明の重体。つらいね。

    • 6
    • 20/06/05 00:41:14

    お兄ちゃんどうなったのかな。何故か気になってしかたない。

    • 1
1件~3件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ