可愛い子ってなぜか早生まれ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/29 14:40:07

    そうかな?秋生まれ天秤座が可愛いひと多い気がする

    • 1
    • 20/07/29 14:39:25

    兄3月生まれ。
    全くカッコ良くない。

    • 0
    • 80
    • 後藤又兵衛
    • 20/07/29 14:33:32

    >>63あ、娘2月いとこ3月生まれチャリで車にひかれた…

    • 0
    • 20/07/29 14:29:44

    >>75水瓶座は1月下旬と2月だよ

    • 0
    • 20/07/28 15:05:42

    >>69
    なぜこんな古トピにわざわざ?

    • 2
    • 20/07/28 15:05:35

    美少女コンテスト決勝まで行った、近所で誰もが認める絶世の美女。
    誕生日9月だわ。
    その母親も美しいけど11月うまれ。
    そして誰もが「優しい子だね」としか誉めてもらえない、目が小さいうちの娘は2月うまれ。
    なぞー。

    • 1
    • 20/07/28 15:03:01

    今誕生日別で全月見てみて1番目にとまったのは6月生まれ
    広瀬すず、長澤まさみ、ガッキー、本田翼
    関係ないね

    • 2
    • 75
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/07/28 14:55:09

    美人、美少女、イケメンは水瓶座のイメージだわ水瓶座が何月生まれだか知らないけど橋本環奈や佐々木希に吉沢亮とんでもなく顔面良いわ~。

    • 0
    • 20/07/28 14:54:59

    女優にも劣らない絶世の美女の友達は7月生まれと8月生まれ

    • 0
    • 20/07/28 14:51:38

    マジで!私2月で娘3月!
    私可愛かったのか~(*´ω`*)

    • 1
    • 20/07/28 14:50:20

    >>67
    確かに!
    1月2月3月ってなんか可愛い。
    4月からいっきに可愛さなくなる。なんで?不思議。

    • 0
    • 20/07/28 14:41:49

    >>67 やだーうちの子、1月23日。うちの子の誕生日のが可愛いと思うけど(笑)123

    • 0
    • 20/07/28 14:41:11

    やだ(笑)
    私、かわいいんじゃん
    2月うまれ~

    • 0
    • 20/07/28 14:40:19

    >>27わかる!

    • 0
    • 68
    • 千葉県船橋市西習志野3丁目小屋野徹也死亡
    • 20/06/03 03:49:25

    wwww
    小屋野さくら(小野さくら)45歳3月10日生まれ小学~から中学、ヲバハンになっても、いまだにカンボジア人みたいで汚ならしいからカンボカンボって言われてるよ~

    • 1
    • 20/06/03 03:47:02

    誕生日が可愛いって言われたことならあるww
    1月24日
    誕生日が可愛いってどういう事だよ…

    • 4
    • 20/06/03 03:41:23

    んなことないでしょ。

    • 2
    • 20/06/03 03:40:38

    >>48
    それ、ただ単に地頭が良いか悪いかの違いなだけだと思う。
    早生まれ遅生まれ関係なく、運動神経良い子は良いし、悪い子は悪い。
    すぐ教えて理解出来る子もいれば何回教えてもわからない子もいる。
    遺伝と育った環境だと思う。

    • 0
    • 20/06/03 02:53:20

    >>63そうなの?愛知三月生まれ事故ったことないわ

    • 0
    • 20/06/03 02:50:08

    顔は色々だけど、交通事故が多いって聞いたことある。
    なんでだろう。愛知かどっかの警察が、星座別の事故率を公表してたよね。

    • 0
    • 20/06/03 02:45:47

    >>60中高政経倫理ね。やらないところもあるが、全科目やるところや早期のところはやる。

    • 0
    • 20/06/03 02:45:44

    よっしゃ

    • 0
    • 20/06/03 02:43:51

    それはない。

    なぜ三月が強いか(損なはずなのに)というと、いわゆる生老病死は中高で習ったでしょ?別に神仏キリストじゃないけど。習ってなくてもだいたいモラル研修とか必修科目で似たようなことやるでしょ?

    だいたい四月は運動神経がいいが、やはりやりすぎな傾向(生きすぎ)があり、世間から消えるから。

    • 0
    • 59
    • カノン、ミノン、アヤカちゃんw
    • 20/06/03 02:31:58

    私もそう思う
    特に魚座

    可愛い子ちゃん揃ってます^_^

    • 4
    • 58

    ぴよぴよ

    • 57

    ぴよぴよ

    • 20/06/03 01:19:04

    私の同級生は割と当てはまってるかも
    しかも早期教育みたいな感じなのか、頭が良い子とか、運動神経良い子も結構いた

    • 0
    • 20/06/03 01:17:22

    1月生まれの義母は武蔵に似てるよ

    • 0
    • 20/06/03 01:16:27

    >>42
    デブばっか。

    • 0
    • 20/06/03 01:15:55

    >>49
    すまんすまん(笑)。

    • 0
    • 20/06/03 01:13:23

    >>42
    天秤座の特徴に美形、センスがいいって必ずあるんだよね

    • 0
    • 20/06/03 01:13:04

    >>43
    それは性格によるでしょ。
    追いつこうと必死に努力する癖が小さい頃からついてるおかげで最大限伸びる子だっているよ。
    逆に4,5月生まれで胡座かいてたら途中でどんどん抜かれて挫折味わってやる気なくしちゃうタイプも。因みにそれ私なんだけど。
    小4くらいまでなにやっても優秀でまわりを見下してた。その頃なんて月齢でそんな差がつくとか気付きもしないし。で余裕かましてたら5年生くらいでただの凡人に…。それまで余裕綽々でその舐めた感じが染み付いてしまったからそこからはもう…

    • 0
    • 20/06/03 01:06:17

    >>24
    何人の4月生まれを知ってるの?

    • 1
    • 20/06/03 01:03:16

    >>48顔の話どこにいったの

    • 2
    • 20/06/03 00:59:45

    >>45
    大人から見たらそうでも、子供の世界では「できて当たり前」にはならない。
    相対評価で歌が歌える、踊りを踊れる、製作が出来る、足が速い、勉強が出来る、となればその子は自信を付けて行く。
    「あなたは賢い」と言ってからテストを受けさせるのと「あなたはバカだ」と言ってからテストを受けさせるのとでは結果が変わる実験があったけど、幼少期から培われた自信はプラスに働く。

    飽くまで月齢ではなく学年で見るから、4月5月産まれで出来ないと落ちこぼれという事もない。
    何月生まれであっても学年の中で出来なければ落ちこぼれ。

    • 4
    • 20/06/03 00:48:57

    遅咲きだよね
    低学年の頃は目立たないけど、高学年になると皆を追い抜いていく感じもする

    • 2
    • 20/06/03 00:47:40

    早生まれで頭良いのレアなら嬉しい。ありがとう。

    • 2
    • 20/06/03 00:46:21

    >>43
    できて当たり前よりはできなくて当たり前の方がいいけどね
    それだと4月5月産まれでできないと落ちこぼれって感じ

    • 0
    • 20/06/03 00:45:22

    小さいからかな

    • 1
    • 20/06/03 00:41:40

    >>22
    早生まれはその内追い付くって言われるけど、実際は幼少期からの自信のなさがずっと付いて回って、最終学歴どころか生涯年収に至るまで差が出るんだよね。

    • 3
    • 20/06/03 00:36:34

    秋生まれ美人が多い気がする
    特に天秤座あたり

    • 2
    • 20/06/03 00:35:12

    >>31
    うちの義母、ブスだよw

    • 1
    • 20/06/03 00:33:40

    私早生まれだけど、ブス

    • 1
    • 20/06/03 00:26:10

    顔はわからんけど自分が2月生まれですごく嫌だったな。ずっと小さい方だったし、免許なかなか取れないし……。
    私は4~6月生まれ羨ましかった。

    • 1
    • 20/06/03 00:24:03

    >>31
    ママ友も6月、ブス多いわ。

    • 3
    • 20/06/03 00:23:21

    うち1月イケメンよ

    • 0
    • 20/06/03 00:17:23

    >>31
    確かに娘は可愛い顔してる。

    • 1
    • 20/06/03 00:13:37

    >>6
    あんたが目を覚ましな
    1番ブスだからw

    • 1
    • 20/06/03 00:11:51

    >>31
    私ですわ
    当たってるわ

    • 3
    • 20/06/03 00:11:35

    >>31
    まわりはブスだな

    • 4
1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ