こっちは一生懸命教えてるのに否定された

  • なんでも
  • 大治
  • 20/06/02 23:17:00

もうすぐ3歳になる息子に数字を教えています。
10まで数えられるように教えてるのに毎回「1.2.4.7.8.9.10」などどこかしら数字が抜けるのでこっちもイライラしてつい「どうして毎日練習してるのにちゃんと数えられないの?!」と怒鳴ってしまいました。
それを見ていた旦那が私に「何いちいち怒ってるの?そうやって怒ってるから覚えないんじゃないのー?」と嫌味を言われました。
「毎日毎日教えても覚えてくれないんだもんイライラもするでしょ?じゃ、あなたが今見本見せてよ。」と言ったら「勉強は母親がするものでしょ?その教え方に間違いがあったら俺は注意するけどさ。」と言われたんだけど勉強は母親が教えるものなの?
否定するだけして教えないって腹立ちませんか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ