専業主婦の理想、これってどうみても (TVでやってた)

  • なんでも
    • 55
    • 神護景雲
      20/06/03 08:07:54

    >>20
    うちも母が専業だったよ。
    でもいつも疲れてて、ニコニコしてるイメージ無かった。
    私が高校に入ってから働き始めたんだけど、それはもう元気になったんだ。
    働くって楽しいんだなって思った。
    もう70近いけど、元気に働いてるよ。

    私はその後高卒で働き始めて、産休育休取ってずーっと働いてるよ。
    母にも辞めない方が良いと言われ協力もしてくれる。
    専業辛かったんだな、と思った。

    人によるよね。合う人合わない人。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ