意地悪い人大嫌い

  • なんでも
    • 47
    • 匿名
      20/06/03 08:01:16

    私ネット以外で意地悪な人に会ったことない。
    ちょっと気が合わないな~って人はリアルで何人かいたけど
    いじめを受けるとか意地悪をされるとかそんな経験は一回もない。
    ものすごく恵まれた環境に育ったんだなーと思う。

    ネットの世界で度を越した基○外おばさん(美意識イエババ)を初めて見て
    衝撃を受けたもん。
    民度が低いと言われるママスタや5ちゃんでもここまで酷い人は他に見た事ない。
    ママスタにも意地悪な人はいるだろうけど、イエババとは意地悪さのレベルが違う。 
    イエババは引くくらい底意地悪い。他の人とは全然違う。
    あの人がいない時間帯、あの人がいないトピでは、ママスタの皆優しいもん。
    だからいつもあの人が一人で中傷連投してたんだなーってのが良くわかる。
    よほど劣悪な迫害や虐待を受けてこなきゃ、ああはならない。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ