ノンスタ石田の嫁

  • 芸能人・有名人
    • 10382
    • 霧隠才蔵(強い)
      21/02/28 23:37:59

    石田のとこは毎日が記念日 お祭り騒ぎで誕生日みたいな感じする。おもちゃあげとけばいいやみたいな?わがまま放題、好き放題。思いやりに欠けてる気がする。あゆみちゃんは石田に依存しすぎてリウマチを患ってるからって頼りすぎだろ? 石田に休みない 癒しない 365日 仕事や育児してる。あゆみちゃん 石田に休み与えてあげて。
    双子におもちゃ与えすぎ。三女もわがまま。おもちゃ与えすぎ。我慢がねーのか?もっと 折り紙とか身の回りのもので遊ぶとかしなよ。

    • 53

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ