東京30人か。。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 340件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/02 15:01:49

    >>101
    いや、含まれてるか分からないって今ニュースでやってた。

    • 4
    • 20/06/02 15:02:36

    武蔵野病院の人数が
    含まれてるかまだわからないんだって。
    あとで分かるかもね。

    • 0
    • 20/06/02 15:03:07

    >>109
    だとしても半分らしいからそれ抜いて15人は多い方だけどね

    • 1
    • 20/06/02 15:04:30

    初め含まれてないって言ったあとに断定するのが怖くなって言い直した感じだから病院の分は含まれてなさそう

    • 1
    • 20/06/02 15:04:34

    ステップ2に移行が早すぎだよ。
    スポーツジムはまだまだ閉鎖で良いよ。

    • 11
    • 20/06/02 15:04:42

    >>110
    逆いえばもっと多いってことだよね?

    • 0
    • 20/06/02 15:04:52

    解除が早いし基準が変だよね
    図書館とかジム、カラオケ、ボーリングとか解除する意味わかんないよー

    • 10
    • 20/06/02 15:04:56

    病院と歌舞伎町のクラスター?
    感染経路が追えてるうちは対応変える気ないのかな
    増え始めたらまた一気に増えそうで心配
    関西は解除されても増えないのはなんでだろう
    東京は人口が違うんだろうけど

    • 2
    • 20/06/02 15:06:08

    発表の時間は毎日定時にとか言ってなかった?今日はまた一段と早いね。寝静まる頃には増えているのかな?

    • 2
    • 20/06/02 15:06:10

    マスクしてない人増えたね マラソンしてる奴は100%マスクしてない あれ迷惑 

    • 14
    • 20/06/02 15:06:38

    ほらほら。
    北九州でクラスター武蔵小金井?でクラスターで、まだ解除早かったのではって意見がちらほら出てきたらこれだよ?

    ね。

    • 4
    • 20/06/02 15:06:44

    やっぱ今年の夏休みはあって無いようなものだな…はぁ早くいつもの日々に戻りたい…

    • 1
    • 20/06/02 15:08:22

    これからまた毎日感染者が増えていくんだろうね。テレビ見るのキツいなー

    • 6
    • 20/06/02 15:08:30

    今日の感染者って事は、発表してから日付の変わるまでに診断された人は数に入らないの?それとも前の発表から次の発表までが今日の感染者?

    • 1
    • 20/06/02 15:08:30

    首都圏の往来が緩和されるとまた地方にコロナが持ち込まれるね

    • 5
    • 20/06/02 15:08:45

    >>117
    ほんとほんと!
    ほぼマスクしてないね。この暑さだからまぁわかるけど、嫌だよねこっちとしては。
    スーパーでマスクなしのおばさんがめっちゃ咳しててすんごい嫌だった。

    • 8
    • 20/06/02 15:08:48

    >>117
    マスクして走ったら酸欠だよ!
    ってか…マラソンすること自体が自粛対象だと思う!状況考えられない人いるよね!

    • 9
    • 20/06/02 15:10:05

    15人が院内感染。残り15人ちょい。
    昨日は感染者13人中8人が夜の街だったので、今日も同じ感じなんだろうね。

    唾液でのPCR検査できるようになったし、夜の街は抜き打ちで強制検査とかして欲しいよ。
    夜の街をどうにかしない限り、院内感染もなくならない。

    • 10
    • 20/06/02 15:10:09

    >>117
    本当、あれ嫌!
    ハァハァ言いながら通り過ぎる時、息止めてる

    • 7
    • 20/06/02 15:10:21

    >>117
    マスクなしマラソンの飛沫?エアゾール?10mだってね。
    ハァハァしながらマスクなしで走ってる人見るとめちゃくちゃ腹立つ

    • 15
    • 20/06/02 15:10:51

    >>127
    わかるわ~

    • 0
    • 20/06/02 15:10:55

    >>126
    その人通った空間10メートル分息止めてないとダメなんだって。最低だよね!

    • 4
    • 20/06/02 15:11:19

    最近速報早い時間に出るよね。増える前に?
    アラートって何?
    緊急事態宣言とは違うの?

    • 2
    • 20/06/02 15:11:34

    そんなにマラソンしたいのかと思う

    • 4
    • 20/06/02 15:11:57

    ほらね!予想通り

    • 2
    • 20/06/02 15:12:15

    今週累計100は越えそう

    • 6
    • 20/06/02 15:12:45

    >>129あら!10メートル!?
    運動場での体育の授業でははずしますって手紙に書いてあったけど、10メートルも間隔取れないじゃん!

    • 2
    • 20/06/02 15:12:46

    ほらねとか言う人ウケる

    • 3
    • 20/06/02 15:12:51

    >>131したいのよ

    • 0
    • 20/06/02 15:14:34

    この時期にマスクしながらマラソンは危険だよ
    酸欠と熱中症で倒れますよ。

    • 5
    • 20/06/02 15:15:13

    >>135
    ほらね!

    • 10
    • 20/06/02 15:16:10

    >>137
    走りたいなら家のなかでルームランナーでも買って走れよ

    • 8
    • 20/06/02 15:16:12

    >>138
    クソつまんね
    スベってるよ‥‥

    • 2
    • 20/06/02 15:17:02

    >>140言えてる(笑)ダサいよね(笑)

    • 1
    • 20/06/02 15:19:53

    >>121
    え、前日の検査した結果じゃないの?
    きのう検査した結果が今日の感染者。
    だから月曜日が少ないのは
    日曜日の検査数が少ないからじゃなくて?

    • 3
    • 20/06/02 15:20:16

    かわいい新1年生らしい集団下校をみたけど、これは怪しいね。
    GW辺りから、気が緩みだして、週末ごとに人出が増加。
    真面目に、家に籠ってる私は、もう疲れたよ。

    • 9
    • 20/06/02 15:21:27

    もう外を走りたい人はマスク無しのフェイスシールドだね

    • 0
    • 20/06/02 15:21:55

    ちょっと前まで一桁だったよね。なんだったんだろうね。今日のは解除前でしょ…
    2週間後どうなってるんだろう。

    • 10
    • 20/06/02 15:23:48

    アラート検討だって
    神奈川は大丈夫か

    • 0
    • 20/06/02 15:24:42

    アラート出たら?どうなります?

    • 0
    • 20/06/02 15:26:15

    >>147
    何もない、ただ危ないよーってアピール

    • 1
    • 20/06/02 15:27:00

    >>148
    なるほど。ありがとうございます

    • 0
    • 20/06/02 15:27:16

    >>139
    いやいや私が走る訳じゃない笑

    • 0
    • 20/06/02 15:29:30

    完璧に検査してないからね。

    • 1
    • 20/06/02 15:30:04

    東京か鎮静するわけない
    大人しく出来ない県民性

    • 9
    • 20/06/02 15:30:58

    >>139
    ごめんあなたに言ったわけじゃないの。
    はぁはぁ言ってるマラソンランナーにね。

    • 2
    • 20/06/02 15:31:05

    仕事をしていた大人から、自粛中に子供へ感染
    そして、学校を再開。
    ここぞと子供たちが感染し、親へうつす
    ウイルスが喜ぶ対策よね

    • 4
    • 20/06/02 15:31:38

    明日は倍の60人超えかな~

    • 7
    • 20/06/02 15:31:51

    東京というか、日本がバカなだけ

    • 4
    • 20/06/02 15:31:57

    夜の歓楽街の人って風俗?もしくはキャバクラ?

    • 0
1件~50件 (全 340件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ