成績が良ければ何でもいいって考え

  • なんでも
    • 29
    • 弘長
      20/06/02 10:36:40

    自分は「(せめて)成績くらいはよくないと」って感じかな

    顔だけで食ってゆけるほどの美形でなし
    運動は十人並みに過ぎず
    唯一芸術方面にはそれなりのものが見えるけどしょせんそれなり
    ものにするには血涙流す覚悟が必要だけどその根性はまだ見えず

    今のところ頭鍛えるのが一番低コストで高リターンが見込める
    多分「芸術方面に進みたい」って宣言したが最後
    今までのような楽しいだけの取り組みではなくなることを
    本人もうっすらとはわかっている様子

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ