自分の体重に震えました。6月ダイエット

  • なんでも
    • 234
    • 暦仁
      20/06/30 14:34:50

    こんにちは(^^)

    本日6月最終日54.9キロでした!

    身長162センチ
    スタート時…56.2Kg
    6月30日…54.9Kg

    マイナス1.3Kg

    やったこと
    ほぐし
    ストレッチ
    マッサージ
    肩甲骨剥がし
    食事改善
    食事時間改善

    やらなかったこと
    我慢
    激しい運動
    無理


    本当にゆる~く全く無理せずやってみました。
    6月中の目標は未達成だったものの、とりあえず55キロの壁は越えました!
    目標まであと5キロ!
    このまま期限は決めずに~とも思いましたが、欲深い人間なもので…10月最終日迄にマイナス5.4キロ(49.5)を目指して引き続き頑張ります(^^)
    沢山のレス、一緒に頑張ってくれている方や成功報告してくれる方のおかげで頑張れてます!
    よかったらこれからも一緒に頑張ろう(^^)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ