コロナ禍離婚第一号

  • 旦那・家族
    • 117
    • クロ
      20/06/08 02:17:20

    >>114
    主です、
    当方の書き込みはながながでごちゃごちゃになってしまいましたが、
    ノンフィクションです、脚色してません

    家族三人無理ですよね ;;
    出て行ってしまう一時間前は普通に会話出来てたのに、

    体調を崩しコロナの中大病患っても心配してもらえず、
    娘の誕生日は母親の存在スルーされ、
    義理の実家の近隣の親戚にまでシカトされ

    なのになのに、、心の中にまだ主人と普通に会話をしたい自分がいます
    優しい人だったのに、なんでこんな憎まれかたされなければいけないんだろう

    私も大馬鹿ヤローです、
    主人と共通の友人がたくさんおります、すべて私の見方に回したら、
    主人がかわいそうに思ってしまう自分がいます

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ