クラスメイトのリコーダーを女子トイレ便器に捨てた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/02 01:35:37

    >>14
    その子は謝ってない
    ただ不気味に笑ってた

    • 0
    • 20/06/02 01:31:44

    みんな狂ってる

    • 0
    • 20/06/02 01:31:10

    >>14
    謝られるの間違いです

    • 0
    • 20/06/02 01:30:03

    逆に謝れるって。嫌だなぁ。
    その子もリコーダー捨てられたのに、謝るなんて納得いかないよね。発達障害だったとしても、この件に関しては一切悪くないよね。
    考えただけで可哀想。

    • 1
    • 20/06/02 01:21:36

    >>11
    そんな酷いことされてない
    隣の席で、いつも鼻くそほじって身なりも汚くて気持ち悪くて仕方なかった
    それだけ

    うちの子がなんか気に触ることしたんでしょうごめんなさいねって感じで謝罪された
    発達障害か何かだったらしく、私は母親からも咎められなかった

    • 0
    • 20/06/02 01:16:28

    うわっ私リコーダー貰ったその日に1個下の仲良し学級通ってる子に学校の池にリコーダー捨てられたんだよね。
    クラスメイトの男子が拾ってくれたけど爆泣きだったゎ。

    • 0
    • 20/06/02 01:15:05

    >>9
    小4ってまだまだ子供だから残酷な事しちゃう子も居るよね。
    白状させられ、親に報告してまでは当たり前と思うけど何故、被害者が謝罪したのかな?
    主が覚えてないだけで余程嫌な事されたのかな?
    その腹いせで主はリコーダーを捨てられたとか。

    • 1
    • 20/06/02 01:13:51

    不潔で周りに不快感与える迷惑者
    何やってもいいだろ、な考えがあった
    恐ろしい子ども

    • 0
    • 20/06/02 01:08:43

    >>6
    それから先生と帰宅して、事の顛末を母親に話した
    後日、その男の子と母親がウチに来てなぜか謝罪された

    • 0
    • 20/06/02 01:06:31

    >>6
    後日、先生に呼ばれて白状させられた
    なんであんなことしちゃったんだろうなぁ

    • 0
    • 20/06/02 01:03:07

    >>5
    最低
    人間以下

    • 0
    • 20/06/02 01:01:02

    主が小4の時にやったの?
    それでそのリコーダーはどうなったの?
    捨てられた子はどうしたの?
    主はどうしたの?
    なんか最低な事したんだね

    • 0
    • 20/06/02 00:30:40

    クラスの不潔な男子のリコーダー
    気持ち悪いし目障りだからやりました
    人間じゃないか

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • 天平宝字
    • 20/06/02 00:27:42

    主が?
    最低な奴
    人間じゃない

    • 0
    • 20/06/02 00:27:30

    陰湿

    • 0
    • 1
    • りおママン
    • 20/06/02 00:26:47

    (・へ・)ヨクナイ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ