アメリカやばいよ…ワシントン燃えてるよ

  • ニュース全般
    • 252
    • 永長
      20/06/03 14:25:51

    >>250
    思った。231さんはアフリカンアメリカンとアフリカ人の区別がついてないような…。

    今問題になってるのは移民の黒人ではなくて、アメリカ生まれのアメリカ人なのに肌の色で差別されてる人たちだよね。確かに教育レベル低い人たちもいるけど、それは白人も同じ。黒人でも最高の教育受けて立派な職業に就く人もいる。オバマさんだけが例外じゃないよ。

    トランプの差別的発言に便乗して黒人差別してる白人なんて、底辺だらけじゃん。何も誇れることがないから、肌の色なんてどうでもいいことを必死でアピールしてるんだよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ