長澤まさみ綺麗だねー。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~42件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/02 00:10:22

    出てきた時ブリブリで演技下手すぎたから芸能界やめるのかなーって感じた。
    制服着てた時

    • 0
    • 20/06/02 00:03:48

    >>39
    してるよねー!

    • 2
    • 40

    ぴよぴよ

    • 20/06/02 00:02:00

    >>3
    絶対整形してるよ鼻

    • 2
    • 20/06/01 23:59:54

    >>35
    いやいや、、、、そういう事じゃないから

    • 0
    • 20/06/01 23:59:02

    性格もすごい良さそう!

    • 2
    • 20/06/01 23:51:14

    色んな役ができるようになったよね。

    あんなに美女なのにお馬鹿な役も振り切ってやるからすごい。しかも上手い。

    で、顔が可愛いと綺麗の間とか、ホントズルイ。

    • 5
    • 20/06/01 23:48:26

    見た。カラコンの威力だと思った。私も茶色のカラコンにしよーっと

    • 2
    • 20/06/01 23:39:54

    美人でスタイルも抜群 脚がすらーっとしているし
    でもってダー子は面白い

    • 0
    • 20/06/01 23:02:41

    昔と違って毒素が溜まっていそうできになる。

    • 1
    • 20/06/01 23:00:28

    ニコニコしてる長澤まさみより、笑ってない長澤まさみの方が好きだから、キングダム素敵だった。

    • 10
    • 20/06/01 22:58:10

    >>13
    何かのインタビューで、「顔もスタイルも完璧ですね!」みたいに言われてて
    そしたら素直に「こればっかりは親に感謝です」って言ってて大好きになったよ!

    • 10
    • 20/06/01 22:36:23

    >>28
    カラコンしてるのかな、ウイグル人みたいに綺麗。

    • 3
    • 20/06/01 22:35:02

    広末みたいにならないでねー、と精神的に危うそうな頃に心配してたわ。
    良かった良かった。

    • 3
    • 20/06/01 22:31:04

    1人だけCG並みに美しかった!

    • 14
    • 27

    ぴよぴよ

    • 20/06/01 22:22:33

    今まで長澤まさみ興味なかったけど映画館でキングダムみて一気に好きになったわ。
    キングダムの長澤まさみ最高。

    • 7
    • 20/06/01 22:20:50

    一時期棒みたいに痩せたけど盛り返した!
    本当良いよね、綺麗。

    • 2
    • 20/06/01 22:18:12

    今って顔は可愛いけど体型がちんちくりんとか、すごい加工っぽい顔とかの女芸能人多いけどこの人はまさに女優って感じだよね
    スーツも着物もカジュアルな服も似合っててすごい

    • 9
    • 20/06/01 22:16:23

    キングダムの長澤まさみは美しいねー。50回目のファーストキスの時もすごい可愛いと思った。

    • 6
    • 20/06/01 22:16:08

    >>10
    私のピークはセカチューの時って言ってた頃かな。

    盛り返してどんどん良くなってるよね。

    • 2
    • 20/06/01 22:15:03

    キングダム良かったー。
    長澤まさみ綾瀬はるか石原さとみ
    は鉄板だね

    • 9
    • 20/06/01 22:14:45

    ムシコナーズも好きよ

    • 14
    • 20/06/01 22:13:22

    めちゃくちゃ良かった。
    脚長いな

    • 5
    • 20/06/01 22:09:24

    >>1 濃いめのカルピスも加えてー!

    • 3
    • 20/06/01 22:07:15

    そしてクシャっと笑うのがいいよね!

    • 5
    • 20/06/01 22:05:56

    >>14
    コンフィデンスマンの時あれはあれで好きだな~!
    長澤まさみじゃなかったら、ウザ!って思いそうだけど、長澤まさみだから可愛い(笑)

    • 15
    • 20/06/01 21:45:48

    歯並びも凄く綺麗だし、
    本当に天然の美しさがある人だよね。
    今どきの芸能人にはなかなかいないタイプだわ。

    • 22
    • 20/06/01 21:44:14

    見たー
    綺麗だよね。
    あーいう雰囲気の長澤まさみ好き。

    コンフィデンスマンはキャラもあるけど、もったいない。

    • 2
    • 20/06/01 21:41:42

    綺麗だし可愛いし気取ってないし最高。
    スタイルいいし、胸あるし、足長いし、どうしたらあんな天然美人が生まれて育つのかご両親見てみたい。

    • 19
    • 20/06/01 21:33:44

    >>9
    気取っていない所も好感もてる。

    • 7
    • 20/06/01 21:16:07

    スタイル良くて綺麗だから本当に羨ましい
    あんなショートが似合うようになりたい
    ロングも似合うけどショートは本当に似合ってる

    • 7
    • 20/06/01 21:15:12

    昔、いっときプライベートで色々あったのか危うい感じの時があったけど見事に返り咲いた感じで。
    沢尻エリカみたいにはならないで欲しい。

    • 12
    • 9
    • おひとり
    • 20/06/01 21:12:59

    めっちゃ綺麗だよね。
    顔も可愛いのに、あんなにスタイル良くて脚なんて美脚が止まらない。

    神様って不公平だわ

    • 16
    • 20/06/01 21:08:48

    >>3
    皺とかもあるしね。自然体だよね。スタイルは抜群。羨ましい。

    • 10
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6

    ぴよぴよ

    • 20/06/01 21:07:16

    キングダムはみてないけど長澤まさみは綺麗。
    憧れる。

    • 13
    • 20/06/01 21:02:07

    >>1 キングダムの美人と同一人物だと思えないわー
    演技がうまいんだな、と思った

    • 10
    • 20/06/01 20:43:34

    長澤まさみは小学生の時から美少女よね
    絶対整形してないと思う

    • 17
    • 20/06/01 20:39:33

    ダー子最強

    • 10
    • 20/06/01 20:27:41

    キンチョーマットのCMの長澤まさみ好きやわ~

    • 16
1件~42件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ