ママ友が嘘つきで腹が立ちます

• なんでも
  • 保延
  • 20/06/01 17:44:40

幼稚園の子供を預かってほしいと言ったら、仕事だと言って断られた。仕方ないかと思って仕事に行った。その日は割と早く仕事が終わって、近くのお菓子屋さんでドーナツを買って帰ろうとしたら、お菓子屋から出て行くママ友の姿を発見。仕事だと言いながら買い物をしていて腹が立ちました。コロナ禍でお互いに、助け合おうとしないのか、し
未だに腹が立っています。週3回ほど見てもらっていますが、お礼はよくしていますし、彼女から子供を預かってほしいと言われたら、もちろん預かります。助け合いの精神のない、ママ友に怒鳴り込みたいのですが、旦那が反対します。皆さんはママ友宅に怒りに行くのには賛成ですか、反対ですか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~2件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/01 18:18:53

なに言っているんですか、私も彼女の子供を預かったり、なにか有ればお手伝いしていました。
    助けられっ放しじゃないんですよ...

• 0
    • 20/06/01 19:45:08

私も週1~2回、彼女のお子さんを預かったり、重い荷物を一緒にあげたり、手作りの煮物をあげたり、代わりに買い物に行ったりしてるんですよ!
    それに時々ケーキやお野菜もお礼としてあげています。
    ここまでしているのに、私の依頼を断るっておかしいと思うんです... 良いように使おうとしているのはママ友の方な気がしますけど、、 仕事と行って子供を預からないってね

• 2
1件~2件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています