学校(幼稚園)再開、子どもなんだか疲れて帰ってきたよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/01 17:37:51

    小五、小四、年中。
    今日から幼稚園は14時半、小学校は6時間まで。
    自粛中も散歩やら運動はしてたから疲れたは疲れたけど楽しんだ様子。
    帰宅してすぐ友達来て、遊びに行ってました。

    下に2歳と0歳もいるんだけど、びっくりするくらい静かに感じた…。
    ちょっと寂しくなったよ。
    でも毎日お弁当作り再開、楽しみ。

    • 0
    • 20/06/01 17:32:56

    うちも規則正しく 運動もして 勉強もしてきたけどなんか脱け殻…

    いろんな子がいるね

    • 0
    • 20/06/01 17:30:13

    いやテンション高く帰ってきたよ。
    楽しかったみたい。
    規則正しく生活してたし、運動はしてたから疲れてはいなさそう。

    • 4
    • 20/06/01 17:28:37

    小1と小3。
    疲れて帰ってきたけど、楽しかったみたいで良かった。
    小1居るから早起きして化粧して、朝一緒に歩いて、下校時集合場所行って、お昼作って2人分の宿題見て、母の方がもうグッタリです。

    • 3
    • 20/06/01 17:27:43

    毎日運動してたから全く平気

    • 1
    • 20/06/01 17:20:22

    やっぱり疲れてるよね~
    久しぶりの登園日は19:30に寝て朝まで起きなかったよ。

    • 0
    • 20/06/01 17:18:39

    気持ちが疲れたんだろうね!
    うちの子たちも今日からだったんだけど、朝ワクワクしながらテンション高めで行ったもんで帰ってきてから抜け殻の様だったわ(笑)
    お友だちや先生に久しぶりに会えた満足感もあるのかな?とも思った(^^)

    • 1
    • 20/06/01 17:10:04

    変わらず普通。
    毎日室内でも運動してたからかな。

    • 0
    • 20/06/01 17:08:47

    年長
    いつもは昼寝しないけど、今日は寝ちゃったよ
    疲れたんだろうなぁ

    • 0
    • 3
    • 天平勝宝
    • 20/06/01 17:07:02

    小4なのに昼寝してるぞ。
    帰宅してから友だちと遊んでいたけど帰って来て爆睡。

    • 0
    • 20/06/01 16:57:17

    年中、普段あまり昼寝なんてしないけど、今日は帰ってくるなり爆睡。

    • 1
    • 20/06/01 16:54:00

    小1の息子。
    今日から給食ありで5時間目まであって帰ってきた。
    おやつ食べて眠いって寝てしまった。
    疲れたんだろうな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ