非接触式のオデコで測る体温計って正確?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/01 17:05:56

    全然正確じゃない。
    ただ、大学病院入り口で測ったのが首でそれは正確っぽかった。今度くびでやってみようかな。

    • 0
    • 20/06/01 16:58:25

    私も思ってた。やっぱり低いよね。

    • 2
    • 20/06/01 16:56:30

    この前会社で測ったら34.6だったよ。「熱無し!今日も頑張ってください!」って。
    近くにいたパートのおばちゃんが「救急車呼ぶレベルやん」ってツッコんでた。

    • 3
    • 20/06/01 16:41:37

    私今日は35.9だった。この前測った時は35.6だった。

    • 1
    • 20/06/01 16:38:29

    おでこだからじゃない?
    身体の真ん中に近い方がより正確だったと思う。

    • 0
    • 20/06/01 16:30:44

    歯科医院でおでこで測ってもらった時に実測はプラス1度と思ってくださいって言われた。確かに低めだった。
    他でおでこで測ったときはいつもの平熱くらいだったけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ