渡辺麻友 引退前最後のインスタは笑顔

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/06/01 14:57:17

2020年6月1日 13時30分

元AKB48の女優・渡辺麻友が5月31日付けで所属事務所「プロダクション尾木」との契約を終了し、芸能界を引退したことが1日、分かった。

渡辺が最後にインスタを更新したのは、出演していたNHK連続テレビ小説「なつぞら」の放送が終了した2019年9月28日で「#なつぞら #ありがとうございました」と花束を手に笑顔の写真を投稿していた。

渡辺は体調不良により、芸能活動を休止していて本人から「健康上の理由で芸能活動を続けていくことが難しい」と申し入れがあったという。同社では「突然の発表になり長年にわたり応援してくださった皆様には大変申し訳ございませんが、これまでのご支援には深く感謝申し上げます。ありがとうございます」とコメントしている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/01 15:38:37

    おつ

    • 0
    • 20/06/01 15:37:55

    【総選挙1位】元AKB48 渡辺麻友さんの部屋一部【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=10761

    • 0
    • 20/06/01 15:00:41

    なつぞら良かったよー!芸能生活お疲れ様。ソロの歌も結構好きだったな!

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ