高橋みなみ驚き 渡辺麻友引退「新しい人生の初日」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/06/01 14:45:21

6/1(月) 14:23

高橋みなみが1日、レギュラー出演するTOKYO FM「高橋みなみのこれから、何する?」(月~木曜午後1時)で、この日芸能界引退を発表した渡辺麻友についてコメントした。

ともにAKB48の元祖「神7(セブン)」と呼ばれ、同じ芸能事務所に所属していた。リスナーからのメッセージを紹介しつつ、高橋は「風のうわさでもしかしたら…とは少し耳に入ってきたりしていましたが、今日このような形で発表されて、私自身も驚きました。健康上の理由でということで…麻友ちゃんを応援してくださる方はご存じですけど、おちゃめなところもあるんだけど、すごくまっすぐでマジメなんです。AKBのアイドル時代も、アイドルとしての100点を超えていくというか…それは簡単ではなくて、私も先輩ですけど、『すごいな、この人は』と思っていました」と話した。

また「卒業してからも忙しい日々だったと思う。心と体を休めて元気になってほしい。頑張った日々は、これからの人生にもいきてくると思います。麻友ちゃんにとって、今日が新たな人生の1日目だと思います」と話し、渡辺がAKB時代に多くの時期で所属した、チームBの代表曲「初日」を流した。

所属するプロダクション尾木はこの日、渡辺が先月末で同社を退社し「この度、渡辺麻友より『健康上の理由で芸能活動を続けていくことが難しい』という申し入れがございました。数年に渡り体調が優れず、これまで協議を重ねて参りましたが、健康上の理由でしたので体のことを最優先に考え、本人の意思を尊重し契約を終了し、芸能活動にも終止符を打たせていただくこととなりました」と発表した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/01 18:52:45

    またドアップ

    • 1
    • 20/06/01 17:01:37

    たかみなのがよっぽど色々あったのに、さっと彼氏作って卒業後に結婚してまだ芸能界にいるね
    真面目な人はやっていけない世界なんだね

    • 4
    • 20/06/01 16:55:53

    これ精神的に…ってバラしてるようなもんなんじゃ?

    • 2
    • 20/06/01 16:54:30

    まゆゆは可愛いのに・・・

    • 2
    • 20/06/01 16:42:09

    40ばばぁには奇面組にしか
    見えない

    • 1
    • 20/06/01 16:40:25

    >>3それよりこの写真伊調馨に似てない?

    • 1
    • 20/06/01 16:38:45

    顔、森三中 黒沢かと思った

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 20/06/01 15:37:49

    【総選挙1位】元AKB48 渡辺麻友さんの部屋一部【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=10761

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ