東京ディズニーランド&シー、臨時休園継続を発表

  • ニュース全般
  • 弘安
  • 20/06/01 13:17:06


東京ディズニーランド
 オリエンタルランドは1日、新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、東京ディズニーランドと東京ディズニーシー(千葉県浦安市)の臨時休園を継続すると発表した。

 「政府の緊急事態宣言が解除されましたが、両パークの臨時休園を継続したします」とし、再開については「政府・自治体からの休業要請等の段階的な緩和や、パーク運営の準備等、社内外の状況が整った段階で、判断してまいります。再開日が決定しましたら、あらためてお知らせいたします」と発表した。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 161件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/23 12:44:57

    >>111
    2時から8時でその値段
    入場制限して少し並んで乗れるなら良いけど
    2時間3時間並ぶならたいして乗れないね

    • 0
    • 20/06/23 12:38:38

    ランドセルも買いに行きたいし久しぶりに行きたいなー
    でも混んでそうで…

    • 0
    • 20/06/23 12:22:27

    年パス保持者さんいるかな?
    とりあえず年パスが延長か払戻しで選べることが分かったから、私は払い戻すことにします。
    払い戻しの金額気になるけど…
    当面の間は年パス持ってても買わなきゃ入れないし。
    だったらまた改めて通えるようになる頃に
    新しく年パス作ろうかな、と。

    • 5
    • 20/06/23 12:20:04

    >>108
    2時からのやつは大人6300円。

    • 0
    • 20/06/23 12:20:00

    2歳息子はまだ行った事ないけど何故かディズニー大好きで毎日YouTubeでショーばっかり見てるよ。。ボリュームMAXで全力で踊ってるんだよね、うるさいからコロナなくなったら連れて行ってあげたい!

    • 0
    • 20/06/23 12:18:39

    ついに再開か…まあいつまでも閉めとくわけにはいかないもんね
    でも大丈夫なのかなと不安になる
    自分も行きたいけど、ワクチンと薬ができるまでは我慢するかな…

    • 4
    • 20/06/23 12:04:33

    2時入園とかいいな
    いくらなんだろう

    • 0
    • 20/06/23 12:03:40

    >>104チケット事前に抽選販売だよ

    • 0
    • 20/06/23 12:01:17

    オンラインのみでチケット販売。
    繋がらないだろうね(笑)
    グッズ販売も繋がらなかったな…

    • 3
    • 20/06/23 11:58:45

    >>94
    働いてる人とかは困るよね。

    • 0
    • 20/06/23 11:57:40

    今までより早く入園制限かかるよね?通常通りの人の入れ方だったらコロナ拡大するの目に見えてる。
    7月は4連休あるし、人やばそう。

    • 1
    • 20/06/23 11:56:23

    これを機に今後どの乗り物も30分以内で乗れるぐらいの人数に制限してほしいわ。
    入れすぎ。値上げしてもいいから高いチケット払っていける人だけの入園にしてほしい。

    • 12
    • 20/06/23 11:54:17

    でもまた11月くらいに休園だろうね

    • 5
    • 20/06/23 11:51:11

    混み具合がいやで何年も行ってないけど、すいてんなら行きたいな

    • 4
    • 20/06/23 11:48:53

    ユニバーサルみたいに県内から受け入れ開始にしてほしいな。パスあと3ヶ月程で期限切れちゃうよ。

    • 3
    • 20/06/23 11:47:28

    コロナネズミの巣になりそう

    • 3
    • 20/06/23 11:46:06

    ネットで事前予約、絶対繋がらないだろう…パークグッズ販売の時のように…
    行きたいー

    • 3
    • 20/06/23 11:44:19

    連投ごめん。
    1万5千人程度の入園にするんだって。
    ランドとシー合わせてか、片方でかは書いてない。
    けど片方ずつじゃないかな。

    • 3
    • 20/06/23 11:43:22

    >>92
    そうなんだ?
    好きな人は嬉しいだろうね。

    • 1
    • 20/06/23 11:42:16

    夏休み、バケパ取ってるんだけど行くかどうか迷う。
    オリンピック絡めて、かなり前に取ったのよね。

    • 0
    • 20/06/23 11:40:54

    別にやらなくても困らないから大丈夫

    • 7
    • 20/06/23 11:40:37

    再開キター

    • 3
    • 20/06/23 11:40:04

    来月1日再開

    • 5
    • 20/06/19 16:03:12

    >>87
    私は泣く。昼間楽しんでエレクトリカルパレードのときね。いつ行けるか知らんけど。

    • 2
    • 20/06/19 16:01:50

    >>76
    100人なら再開しない方がいいよね?

    • 3
    • 20/06/19 15:59:57

    かなりリストラされたね。もうダメ

    • 1
    • 20/06/19 15:06:11

    >>76
    100人って(笑)
    1000人でもガラガラだよ。

    • 6
    • 20/06/19 15:05:24

    再開した時の感動がすごそう

    • 1
    • 20/06/19 15:04:06

    しょうがないねー。でも働いてる人とかはどうなるんだろう

    • 1
    • 20/06/19 15:03:27

    王者の貫禄って感じする

    • 11
    • 20/06/19 15:00:48

    早く普通に楽しめるようになったら、
    いきたいなー。

    • 1
    • 20/06/19 14:52:38

    >>73
    私も元キャストだけど、私がいた頃より質が落ちたのは実感。
    きちんとしてる人もいるからたまに当たると複雑な気持ちになる。

    • 4
    • 20/06/19 14:08:30

    >>76
    たった100人じゃ大赤字だよ

    • 4
    • 20/06/19 14:01:48

    さすが夢の国

    • 4
    • 20/06/19 13:54:11

    ちょうどあちこちメンテしてたらしいよね!
    時間の使い方がうまいね

    • 14
    • 20/06/19 13:53:45

    >>72
    なんで?ダメなの?

    • 0
    • 20/06/19 13:52:39

    それに比べて、USJは…

    • 14
    • 20/06/19 13:50:53

    よーく見るとホコリすんごい溜まってるし、塗装もボロボロなとこたくさんあるから整備や掃除するのもいいんじゃない?

    • 3
    • 20/06/19 13:50:07

    予約者限定で密にならないように毎日100人ずつだけとかにすればいいのに。

    • 6
    • 20/06/19 13:43:11

    これは国も感謝でしかないよね。
    当たり前とかじゃなくて本当にありがとうございますだわ。

    • 16
    • 20/06/19 13:42:58

    えらい

    • 5
    • 20/06/19 13:38:32

    >>72
    キャストの質が下がってるのがよくわかるよね…。

    • 21
    • 20/06/19 12:58:36

    >>65
    そういうの口外していいの?

    • 24
    • 20/06/19 12:56:03

    >>35
    混まなくていいね!

    • 0
    • 20/06/19 12:53:33

    コロナ発生した訳でもないのに存在自体が悪、みたいに言われて可哀想。数年に一回しか行かないけどまた行けるようになって欲しいな

    • 9
    • 20/06/19 12:10:59

    閉園

    • 1
    • 20/06/02 11:09:04

    いつ開けてもミッキーの家行列みたいに何時間も並びそう

    • 0
    • 20/06/02 11:06:49

    キャストみんな生殺し状態って知ってる?

    • 2
    • 66

    ぴよぴよ

    • 20/06/02 10:16:23

    明日仕事ー。
    開園に向けての掃除って言われてる。

    • 0
1件~50件 (全 161件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ