子どもの頃のアイスの思い出

  • なんでも
  • 延暦
  • 20/06/01 08:12:28

聞かせて。

私は車の中で食べてた爆弾アイス(おっぱいアイス?風船アイス?正式名称分からん)、途中で口を離しちゃって天井に命中させちゃって怒られたの覚えてる(笑)

あとパティーナかな、細ーい棒アイスがたくさん入ってるやつ、好きだった。今は箱に入ってるけど当時は透明なカップに入ってた。アイスはお風呂上がりに1つって決まってたけどパティーナだけは2本許されてたから得した気分だったなー。

皆はどんな思い出ある?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 175件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/02 00:51:44

    トピタイ見て主と同じの思いついた
    ちなみに私はたまごアイスって呼んでた笑
    あと、メロンの形のカップに入ったアイス

    • 0
    • 20/06/02 00:52:10

    ドラキュラアイスってあったよね?

    • 0
    • 20/06/02 00:53:59

    ビックリマンアイス。シール集めて好きな男の子にプレゼントしたら凄く喜んでくれたな。

    • 0
    • 20/06/02 00:54:43

    懐かしい!私も卵アイス?風船アイス?好きだったなー。最後になるの出るスピードが早くてドキドキするんだよね。
    そのまんまヨーグルト?って言うアイスが好きだった。名の通り、ヨーグルトそのままのアイス。

    • 0
    • 20/06/02 01:43:55

    もう今ないんだけど、雪ふわわみたいな名前のアイスが好きだった。

    • 0
    • 20/06/02 01:51:35

    >>139
    家の近所のセブンにもあった!
    確かにチョコミントおいしかった。

    あとスラーピーって名前のかき氷スムージーみたいなのも!!
    また食べたい!

    • 0
    • 20/06/02 14:21:17

    >>166わかってくれる人がいて嬉しい(笑)
    画像も見つからない、名前もわからない。また食べたいなぁ。

    • 0
    • 175

    ぴよぴよ

1件~8件 (全 175件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ