新婚生活スタートの時、カーテン選びに義母を誘う旦那ってどう思う?

  • なんでも
    • 51
    • 暦仁
      20/06/01 08:51:34

    妹の旦那も義母召喚していて、怒った妹が私を召喚して来たよ。
    事情を知らなくて荷物持ちだと思ったから、ドン引きしたわ。
    あちらの義母さんがまともで「◯ちゃん!これ新生活の足しにして~じゃぁ私モーニング行くね!バイバイ」と即去る姿がかっこ良かった。
    何度か私も混じってお茶をしたけど、義弟はマザコンだけど義母さんは子離れできていて突き放しタイプだった。
    色んな人がいるなと勉強になったよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ