義母と一緒に家族湯

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/31 22:48:59

    義父の方がいい?

    • 0
    • 20/05/31 22:47:38

    >>8
    うん、実母も無理だけど、妹にも無理。
    妹は中学のころから無理だった。

    • 1
    • 20/05/31 22:47:03

    うち一緒に温泉行くよ。義母も孫と入りたいからって時間合わせてくるけど、もう全然気にしてない。

    • 0
    • 20/05/31 22:46:02

    >>7
    貧乳はそうだけど、色が・・・
    決して妊娠してるんではありません

    • 0
    • 20/05/31 22:45:03

    実母にも見られるの嫌なくらいだから私も絶対避けたい!

    • 6
    • 20/05/31 22:43:17

    一緒に入ったことはないけど、お義母さんがよければ私は別に気にしないよ(^^)今更、服着てようが着てまいが、私の貧乳はかわらぬのです…

    • 0
    • 20/05/31 22:37:41

    年に2回くらい一緒に温泉行くから入ってた。
    でもここ数年は娘が義母と入るから、私は後でゆっくり入る。
    でも、確かに最初は戸惑った。

    • 0
    • 20/05/31 22:36:52

    >>3
    うん、よくスーパー銭湯や岩盤など行ってるから。私はね。

    • 0
    • 20/05/31 22:35:43

    >>2
    ”自分が描いた図”って何?

    • 0
    • 20/05/31 22:34:50

    >>1
    じゃあ、入れる?

    • 0
    • 20/05/31 22:33:54

    むかーし、入ったよ
    むしろ堂々とタオルで隠さず入って行った
    どうさーみたいな感じで。

    あまりに堂々としすぎて
    お姑さんがええ??って感じで
    毒が効きすぎたのか
    二度と一緒に入ることはなくなりました
    うちのお姑さんは自分が描いた図と違いすぎて
    戸惑い、向こうからお断りになりました

    • 0
    • 20/05/31 22:32:58

    くだらない、気にしてるのは主だけ。

    • 0
1件~12件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ