被差別部落、同和。総合トピ

  • なんでも
    • 424
    • 大正
      20/06/01 16:33:23

    義母実家がそう。まぁ義母は変わり者だよ。見栄っ張りの自己中。離婚してるからかうちの親の事馬鹿にしてるし。うちの親も地元出身だから地名聞いてすぐ分かったらしいけど差別するような時代じゃないって黙ってて義母の事愚痴った時にやっぱりダメだったかぁ…実は…って教えてくれた。今は嫌味言われたらうるせぇ部落民が!って思ってるw地元は大きい所が2個あって普通の住宅街と田舎。片方が義母の出身地。もう1個はパート先の近くだけど客が変なのばっか来る。他県出身の店長が客層変だよね~何でかな~って言ってて部落近いからだよ!って思ったけど口が裂けても言えないから何でですかね~?って流しといた

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ