正直かっこよくないと思うジャニーズは?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 329件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/01 05:53:38

    シックストーンズの高地優吾、
    平成ジャンプの薮宏太。

    • 2
    • 20/06/01 05:53:44

    >>86
    中島健人はキャラじゃん、逆に共演者が突っ込んでるしイケメンだけどポンコツ扱いされてて笑える、本人楽しんでる感じ

    • 3
    • 20/06/01 05:54:28

    >>89 いちいち反論すんな。性格悪っ!W

    • 1
    • 20/06/01 05:55:23

    >>91 何なんだろうね、
    いちいち批判するバカ!

    • 1
    • 20/06/01 05:56:21

    やく中みたいな顔の田中

    • 3
    • 20/06/01 05:56:27

    ホストだってイケメンじゃないのもいるよ。整形してたり。
    知らないの?

    • 1
    • 20/06/01 05:57:59

    ジャニーズトピって、ひとりで何回もコメントしてる?ってような人現れるよね。アンチなのか知らないけど。

    • 0
    • 20/06/01 05:59:23

    >>38
    こいつってこないだ文春出たよね
    クスリやってた兄貴と同じような素行

    • 0
    • 20/06/01 06:01:31

    >>85
    SMAPってデビュー当時はやはりアイドルって顔だったよ、選ばれた感じの
    最近はデビュー当時からブスばかり

    • 7
    • 20/06/01 06:01:52

    ジャニーズ皆。

    • 1
    • 20/06/01 06:02:37

    >>95
    ホストを凄くご存じなことで

    • 1
    • 20/06/01 06:05:28

    ABC-Z
    もうびっくりした

    • 21
    • 20/06/01 06:19:05

    塚田

    • 6
    • 20/06/01 06:27:43

    松岡
    相葉
    北山

    • 0
    • 20/06/01 06:31:15

    >>101
    同じ!歌番見てたら、奴ら出てきて無言になったわ。

    • 2
    • 20/06/01 06:36:00

    >>98
    あまり変わらないよ
    チビだし
    持ち上げすぎで
    あそこまで居座るのは
    なんか違うと思う

    • 2
    • 106

    ぴよぴよ

    • 20/06/01 06:40:30

    小山
    姉と似すぎ

    • 6
    • 20/06/01 06:40:36

    >>101揃いも揃ってだよね

    • 1
    • 20/06/01 06:46:05

    村上

    • 4
    • 20/06/01 06:48:35

    >>98そうかなー。昔から同じだと思う。だから今も昔も顔だけじゃないと思うから、別にカッコ良くなくてもいいと思うわー。

    • 2
    • 20/06/01 06:49:27

    >>105 チビはまだ許せるけど、ブサイクはアイドルとして失格

    • 3
    • 20/06/01 06:50:29

    >>105
    居座ってるのキムタクだけ、キムタクってイケメン扱いされてた時期あったよね

    • 0
    • 20/06/01 06:50:44

    私の中では長瀬智也、松岡昌宏、岡田准一、山田涼介、中島裕翔、中島健人、佐藤勝利、平野紫耀、以外イケメンだと思う人がいない

    • 6
    • 20/06/01 06:52:29

    >>78
    私ジャニーズで好きな人いないし、よくわからないけれど、
    A.B.C-Zの戸塚って人昼ドラの癒し屋キリコの約束に出てた。
    ブサイクなんかじゃなかったよ。

    • 1
    • 20/06/01 07:06:44

    平野紫耀
    中島健人
    岡田准一
    山田涼介
    堂本光一
    東山紀之
    以外は普通だと思う。
    でも、顔じゃない。
    まるちゃんとか色っぽくて好き。

    • 0
    • 20/06/01 07:08:15

    >>113 偶然、ほとんど同じだった。
    松岡君忘れてた。大好き。

    • 3
    • 20/06/01 07:10:14

    >>98
    今はデビューが遅いから男の顔が出来上がっててデビューから不細工に見てるだけだと思うよ
    歳がSMAPくらいのデビューなら皆可愛いと思う

    • 0
    • 20/06/01 07:11:22

    あ、伊野尾くんも忘れてた。
    好きな顔。

    • 3
    • 20/06/01 07:13:12

    昔はまだ垢抜けてないし伸びしろあるんだろうなーみたいな期待値もあったけど
    今は骨格とか造形からしてブスだなーってやつ多い
    正直ブス枠なんて各グループに1人くらいだったのがマシな奴1人位になった

    • 5
    • 20/06/01 07:13:38

    正直、今のジャニーズならうちの甥っ子100%入れると思う。勝手に送ろうかな。うちの子はフツメンだし背が高すぎだから無理だ。

    • 1
    • 20/06/01 07:14:29

    嵐の相葉。顔もしゃべり方も全てキモい。

    • 4
    • 20/06/01 07:14:31

    >>117
    スノーマンとかストーンズとかジュニア時代からブサイクだったよ
    なかなか辞めないから、居座りデビュー

    • 2
    • 20/06/01 07:15:29

    >>122そうかなー?北斗くんかっこいいじゃん。

    • 4
    • 20/06/01 07:16:33

    >>122
    不細工でもあれだけ踊れりゃいいわ

    • 0
    • 20/06/01 07:16:50

    >>113
    山Pも永瀬も神宮寺も高橋海人もイケメンだわ、

    • 2
    • 20/06/01 07:17:15

    >>121 トピズレ。
    自分の顔鏡で見てからにしてよ、朝から不快。相葉君優しいよ。

    • 5
    • 20/06/01 07:17:45

    >>123
    ブサイクだよ、松坂桃李に公開処刑されてた

    • 1
    • 20/06/01 07:18:33

    >>122
    スノーマンなんてデビュー予定じゃなかったのにねタキニだから

    • 0
    • 20/06/01 07:19:15

    >>125 山Pって雰囲気イケメンじゃない?顔はうーんど…
    海人くんも。

    • 3
    • 20/06/01 07:19:15

    >>124
    SixTONESってダンスできるの?なんか相撲ダンスみたいなのへったくそだったよ

    • 4
    • 20/06/01 07:20:37

    >>128
    ストーンズもよね
    ストーンズとかスノーマンとか大量ブサイクのデビューって滝沢が嫌がらせしてるよね

    • 5
    • 20/06/01 07:22:42

    >>131
    ストーンズはジャニーさん存命時にデビュー決まってたよ
    身内バレさして延期になってたけど

    • 0
    • 20/06/01 07:22:50

    >>126
    顔のトピだよ。顔の良し悪しの感じ方は人によりけりだから。自分の顔と比べるトピでもない。性格のトピでもない。トピズレは申し訳ないけど、あなたです。


    • 1
    • 20/06/01 07:23:04

    >>116
    松岡って40代であれだけイケメンって凄いよね、性格良さそうだし

    • 3
    • 20/06/01 07:23:04

    >>18誰だろう。気になる。

    • 0
    • 20/06/01 07:23:05

    >>111
    そこまでアイドルに興味ないし
    不細工でもチビでも何でもいい

    • 0
    • 20/06/01 07:24:27

    >>130
    もう自分でアイドルグループプロデュースしたら

    • 1
    • 20/06/01 07:25:18

    >>132
    ジャポニカなんチャラって気持ち悪いダンスとか滝沢プロデュースって言ってたよ、ジャニーが危篤の時にデビューするって言われたんだよね
    病室で滝沢に言われたって言ってたけど

    • 1
    • 20/06/01 07:25:47

    >>126
    確かに相葉くんは微妙な顔してる

    • 5
1件~50件 (全 329件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ