明日の花火

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/05/31 21:05:11

    >>1
    本当に。中学生みたいな主だね。。呆れる。

    • 2
    • 20/05/31 20:41:57

    なんか東京マラソンみたいに7万人くらい集まりそうw

    • 2
    • 20/05/31 20:39:19

    辞めなさい

    • 0
    • 20/05/31 20:39:18

    うちの県みたいな田舎ではやらないだろうけど、やるとしたら打ち上げれる場所は決まってるから事前にバレて集まるだろうな

    • 1
    • 20/05/31 20:37:55

    >>5
    8時かぁ~
    取り敢えず雨空を見上げて見るわ

    • 0
    • 20/05/31 20:35:38

    主さん、探索するより、祈り大事よ?
    場所探すためにトピ立てたの?
    非公開の感謝打ち上げが
    台無しにならないようにしてくださいね~

    • 3
    • 20/05/31 20:34:26

    午後8時だってー

    • 1
    • 20/05/31 20:33:39

    天気予報は雨だわー(T_T)

    • 1
    • 20/05/31 20:32:40

    いつも花火大会をする海だったら自宅から見えるけど、たぶんしないんだろうな

    • 0
    • 20/05/31 20:32:26

    何時からなんだろうね

    • 0
    • 20/05/31 20:31:00

    人が集まらないようにする為に非公開なのに、場所特定に外に出たら意味無いじゃん

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ