中村獅童 6月末に第2子誕生予定

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/05/31 18:29:03

5/31(日) 17:46

歌舞伎俳優・中村獅童が31日、公式YouTubeチャンネルの生配信で6月末に第2子が誕生予定であることを発表した。

獅童は「この度、中村獅童一家に新しい家族が誕生いたします。6月の末に誕生予定でございます」と発表。本来はもう少し早期に発表する予定だったとのことだが「コロナの影響で控えさせていただいておりました」と話し、性別については「またきっちり発表させていただければ」とした。

獅童は2015年1月に妻の沙織さんと結婚。17年12月に陽喜くんが誕生した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/31 21:22:43

    >>8 確かに(笑)ポンちゃんの顔分からないから何とも言えないし生まれてから顔変わってるだろうがヒカキンがチビキン生まれたとき動画で8割だったか9割だったかセイキンの顔だって言ってたからチビキンもこんな顔してるのかな?

    • 1
    • 20/05/31 21:19:28

    3人目のお子さんですか、おめでとうございます。

    • 5
    • 20/05/31 21:17:41

    中村獅童のお母さんに似てるね
    陽子さんだっけ
    字を一字おばあちゃんからもらったのかな

    • 2
    • 20/05/31 21:14:09

    可愛いね。陽喜くんのこれからが楽しみ。
    赤ちゃんも元気に産まれてくれると良いね。

    • 0
    • 20/05/31 21:09:37

    息子ちょっとセイキンに似てるね

    • 3
    • 20/05/31 21:09:31

    はるくん 次はなっちゃん、なつきくんかな

    • 0
    • 6
    • ぶっちゃけ
    • 20/05/31 21:08:02

    たたずまい オーラが既に…

    • 1
    • 20/05/31 21:06:51

    陽喜(はるき)くんて名前かわいい

    • 2
    • 20/05/31 21:04:46

    息子、獅童そっくりだけど絶妙なバランスで可愛いらしい。
    将来個性のあるいい顔になりそう。

    • 0
    • 20/05/31 20:56:10

    長男本当に獅童そっくりだね

    • 2
    • 20/05/31 20:54:27

    次は奥さん似だといいねと心から思う

    • 3
    • 20/05/31 18:36:02

    息子、赤ちゃんの時より可愛くなってるね。目は極粒だけど、鼻と口もこじんまりしてて綺麗にバランス良いのかな??

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ